☆チワワのチロルくん☆ -18ページ目
<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18

3日目の夜

071025_1911~01.JPG
一人暮らしの私が

犬と暮らすのはだいぶ反対されました

大丈夫。
ちゃんとお世話する!!

と心にちかい

チロルをもらうことに

でも…

誰にも相談できず

どうしていいかもわからず

チロルの初めてのお留守番の日

心配しすぎて

一日ドキドキしてたら

急性胃腸炎でバタン。

グロッキーで泣き吐きしている私を見て

着いた日から鳴いて鳴いてしてたチーが

急に静かに

ゴメンねぇ…

伝わるんだよねぇ

そこから一週間

私が動けるまで

ユノのお家にお泊まり

どうやらチーは

ユノ宅がお気に入りで

うちにいるのと別人なくらい

元気にはしゃいでました。

あたしも頑張らなくては!!!

無責任なんて言われたくない!!

はじめまして☆

071020_1955~01.JPG
チロルが二週間前に家にやってきた。

熊本のブリーダーさんに見送られ、飛行機でやってきた。

出会い

空港にお迎えに行くとスタッフの方に

サインやらなんやらして下さいと言われ

待ちに待ったチロルとの出会い

チロルは写真で見るよりキレイなグレーの色

写真で見るより目が真ん丸ですこぶる美人

はい

うちの子チロルではありません(笑)

チロルはチワワの中でもおブチャな子を選んだのだ(笑)

やはりチロルと兄弟を間違ってお渡し

チロルを預かった飼い主さんも【この子ぢゃない!!】ってことで

無事ブチャチロが私のもとに。

名前の由来

ホントはチョコちゃんが良かったんだけど

チョコって名前多いみたいだから

チロルチョコの

チロルをとりました

チロルのチーくん

ヨロシクね☆
<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18