☆チワワのチロルくん☆ -16ページ目
今日はユノやんが仕事のため
チーは一日お留守番
行く前にガンガン鳴いてたよ…
部屋で自由に遊ばせてもらってるせいか
ケージの中でトイレをしなくなりました…
ケージから出すとします(・_*)
お留守番中我慢してないか??
ちゃんとしてるか?
お水飲んでるか?
心配。。
チーは昼間
大抵ユノのお家にいる
ユノはチロルさんのめんどうをよくみてくれて
ほんと感謝。
チーもユノがスキ
面食いなオス(笑)
チロルくん
明日は
お留守番
ちゃんと大人しくしててよ(・_*)\
なんだか凛々しすぎないか??
アイ●ルのイメージとはかけ離れた
凛々しいチロルくん

