☆チワワのチロルくん☆ -14ページ目

夜鳴き

071103_1511~01.JPG
チーが家に来てから

三週間目

昨日長野のカナ嬢から連絡あり

チワワちゃんをお家にお迎えしたそうだ!!

寝てばっかりらしい(笑)

夜鳴きがスゴイとのこと

やっぱり夜鳴きする子多いんだね~

犬が来て一週間は眠れないね(涙)

トホホ。

週末

071103_1231~01.JPG
二回目のワクチン☆

副作用とかでる子もいるみたいだから

心配↓↓↓

最近とてもよくしてくれている方と

同じ病院に連れてってみる(*^_^*)

病院も初めて…

ドキドキ☆

変化

071103_1557~01.JPG
チーくんは頭がいい

絶対賢いんだ

でもあたしがお泊まりばかりさせちゃったから

ゲージの外でトイレをする

って何故か覚えて

トイレをお留守番中ずっと我慢(笑)

ゲージから出すと速攻する(笑)

どんだけ~~

でも夜は

ゲージの中のトイレでちゃんとするの

どんだけ~~

不思議だぁ…

はじめ朝5時から鳴いてたチーですが

最近はあたしが起きるまでは鳴きません↑

偉いなぁ~~

怒ると寝たふりして

チラチラ私を見てる

人間みたいだー