☆チワワのチロルくん☆ -14ページ目
チーが家に来てから
三週間目
昨日長野のカナ嬢から連絡あり
チワワちゃんをお家にお迎えしたそうだ!!
寝てばっかりらしい(笑)
夜鳴きがスゴイとのこと
やっぱり夜鳴きする子多いんだね~
犬が来て一週間は眠れないね(涙)
トホホ。
二回目のワクチン☆
副作用とかでる子もいるみたいだから
心配↓↓↓
最近とてもよくしてくれている方と
同じ病院に連れてってみる(*^_^*)
病院も初めて…
ドキドキ☆
チーくんは頭がいい
絶対賢いんだ
でもあたしがお泊まりばかりさせちゃったから
ゲージの外でトイレをする
って何故か覚えて
トイレをお留守番中ずっと我慢(笑)
ゲージから出すと速攻する(笑)
どんだけ~~
でも夜は
ゲージの中のトイレでちゃんとするの
どんだけ~~
不思議だぁ…
はじめ朝5時から鳴いてたチーですが
最近はあたしが起きるまでは鳴きません↑
偉いなぁ~~
怒ると寝たふりして
チラチラ私を見てる
人間みたいだー

