☆チワワのチロルくん☆ -17ページ目
チワワなのに
猫?犬?
って聞かれます
チワワなんですが?
飼い主は最近
ブチャいくチロルに似てる
とよく言われます
苦笑
チーの心配
チーはまだ二か月だけど
目が斜視ぎみ
大人になると治るとブリーダーさんには言われたけど
水頭症?
とか心配になる
お尻つけてお座りするのも心配
次のワクチンの時に健康診断もしてもらおう!!
チーの噛み癖が
日に日に激しくなる
動くものに興味があるの??
足の指
手の指
しまいには顔まで
ストレス?
痒いの?
縄を買ってみたけど
サイズが合わないみたいで
あんまり遊ばない
チーは朝7時前後から決まって鳴きます
しかもケージから出さざるおえないような
いやらしい声で(笑)
そんなこんなで生活のペースが違うから
寝れてませぬ
甘え吠えにはシカトと言われ
シカトを続けると
何時間でも鳴いてます
そのパワーがすごいぞチーさん

