☆チワワのチロルくん☆ -17ページ目

猫みたい

071030_2207~01.JPG
チワワなのに

猫?犬?

って聞かれます

チワワなんですが?

飼い主は最近

ブチャいくチロルに似てる

とよく言われます

苦笑

心配

071030_0008~01.JPG
チーの心配

チーはまだ二か月だけど

目が斜視ぎみ

大人になると治るとブリーダーさんには言われたけど

水頭症?

とか心配になる

お尻つけてお座りするのも心配

次のワクチンの時に健康診断もしてもらおう!!

チーの噛み癖が

日に日に激しくなる

動くものに興味があるの??

足の指

手の指

しまいには顔まで

ストレス?

痒いの?

縄を買ってみたけど

サイズが合わないみたいで

あんまり遊ばない

チーの一日

071028_1659~01.JPG
チーは朝7時前後から決まって鳴きます

しかもケージから出さざるおえないような

いやらしい声で(笑)

そんなこんなで生活のペースが違うから

寝れてませぬ

甘え吠えにはシカトと言われ

シカトを続けると

何時間でも鳴いてます

そのパワーがすごいぞチーさん