日常をたのしむ🍀🐦

前回

ゼロから始める、自分磨き プロジェクトを告知しました。


自分磨きの最大のポイントは、

短所は短所でない。 こと。
できない事は悪いことでない。 こと。
不得手は気が向くまで不得手のままで良いこと。


いろんな私が、ぎっしり、もりもり🤭




今までは

「できないから、がんばろう」
「できるようになろう」

そんなことに時間と労力を掛けていなかった?


私もそう。
特に人間関係やパートナーシップ。


「こうあるべき」「こうするべき」に向かって、
たくさんの汗と涙を捧げていました😂

人生とは、克服要素満載。
打ち勝つ! 乗り越える! 打破!! 突撃!!
そして成功を勝ち取るのだ!!

そんな感じだったよ🤣🤣 


そうでなく、普通に自分を磨くだけで、よかったんだ。

「私はこういうことが得意、スキ」
独自の感覚、センス、発想、視点、表現。
そういうものを育んでいくの。

得意も不得意もある。
イイ感じの時とイケてない時もある。
最低と感じる自分もいるし、わーい♡となる自分もいる。

いろんな自分がいる。
素材を活かすって、そういうこと。


素材のまま、そのままで充分うまいのだ


するとどんどん〈今まで〉のセンスが
〈在りたい姿、得てみたい状態〉に向かって整えられて
気がつけば現実もどんどんステージアップしていく。

でも〈自分であること〉は変わらないの。

どこかの誰かや、あの人のようにならずとも

〈そのままの私〉で
もっともっと楽しめるようになるんだ。

〈そのままの私〉の感覚が
どんどん良い感じに〈その時の自分〉を導いてくれるようになる。


願いは放つだけで叶うって、そういうこと。
自分の感覚が、ナビしてくれるようになる。



「方法」を試しているわけじゃないから、
「結果はいつ出るんですか!!??」 と見張る必要もなく🤣🤣

ほわ~ん☺️と日常を味わいながら、
「おぉ~😮」という体験をして、感じて整える。
それだけ。


ね?

すごく優しい世界だと思いませんか?




以下、詳細です。



🍀🍀🍀🍀🍀



〈ゼロから始める、自分磨き〉プロジェクト 第一弾😆

✦素材と出会う、付き合い方、活かし方、たのしみ方✦

実施期間 : 6月17日(月)〜6月23日 (日) 
参加費 : 無料

▶ラインもしくはインスタでの対面トークを希望します
▶対面トークは1時間程度を予定していますが、状況に合わせて調整します

スケジュール : 
募集 → 個人面談 (対面トークです😄) → いざ ! 実践 ♪→ 期間内 (6月23日まで) のメッセージのやり取り


募集期間 : 6月12日(水) 〜6月15日(土)
参加方法:インスタグラムでメッセージください

実施期間内(6月17日〜23日)での対面トークの希望日と時間帯をお伺いします。

🍀🍀🍀🍀🍀

その他、質問などもお気軽にどうぞ☺️


ともにのびのびと日常をたのしめる、
そんな空間が広がるといいな♪

ストーリーズも更新中♡



夏だ! ワクワクしてくる♪🍀🐥✨