アフリカーン♪ | 北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

ブログの説明を入力します。




北の大地地球の小さなホールに




本場の太鼓集団がやって来る爆笑!!!!

しかもびっくり宝○じの助成もあり
特別価格ラブキラキラ

観客も皆 一緒になって太鼓ドラム
叩くとのこと滝汗

リズム感の無い私は(抑揚も無いけど( -_-))

叩いて叩いて叩いて叩きまくって

リズム感を習得するしかなぃぃ~雷雷




なんとハッアサシカワの友達6名も参戦口笛







その前に 腹ごしらえもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

隣町 小高い丘にあるカフェ屋で

軽~~くランチカレーコーヒーパンジュース

メニュー少ないけどタラーウマし馬馬










16時開演だけど 最前列をゲットする為

14時40分から並びゾウ豚パンダヘビ馬羊ギザギザ

ひたすら待つ鳥いのししおひつじ座おうし座しし座やぎ座ギザギザ










ひとりに一台 太鼓が貸し出されますニコ

オマタに挟んで叩きます雷雷









グラサングラサングラサン最前列組グラサングラサングラサン

上矢印上矢印上矢印さくらんぼタネトバシ軍団ニヒヒ

子② 始まる前から叩いてるぅ滝汗テンション上がってます~










1時間30分 休む暇無く叩きまくりドラム

踊りまくり~の~バレエ

歌いまくり~の~カラオケ

またまた叩きまくり~の~ドラムドラム

踊りまくり~~バレエバレエバレエ

手のひら 指がジンジン痛いえーん



けど 少しはリズム感上がったかなぁ・・・お願い次回 カラオケでカクニンジャーo(^▽^)o











放心状態のウチウUFOの子らスライム宇宙人チーン










柔道柔道明日も頑張りましょう柔道柔道