タネトバシ | 北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

ブログの説明を入力します。

ひっさし振りの更新デス音符


 

昨日
長年の友のK氏(ヨガインストラクターキラキラ)が『山だから涼しいょー富士山標高高いし涼みに行かない??

キョロキョロ

4回目となる 
アサシカワ カ○イスキーリンクス
フルーツフェステバルぶどうバナナさくらんぼ
GO爆笑







先着20名の パラグライダー体験UFOロケット

風はあったけど うまく乗りきれずショック









雪玉遠投大会雪だるま雪だるま

山の上だけど暑いのなんのゲローガーン
冷たい雪玉が溶けるまで離さずおねがい









さくらんぼ種飛ばし大会さくらんぼ






私 6m65㎝で予選2位通過だったけど(1位はK氏びっくり

本戦では 虚弱体質の為ゲホゲホ体力続かず 
8㎝僅差で4位えーんアセアセ









スライム子①さくらんぼタネトバシ優勝キラキラ※ドヤ顔~(ΘvΘノ)

小学生女子ではダントツの7m超えポーン







予選 本戦共に8m超えびっくり(他女性陣は皆6m止まりチュー)で
堂々優勝のK氏爆笑

ヨガの呼吸法がヨガったのかぁ~??










北のさくらんぼタネトバシ軍団真顔
総勢6名の獲得商品の数々下矢印




何故にビーチバレーセットびっくり

思いっきり内陸部ですが~もやもや





ほいでもって
1位から3位までにはさくらんぼさくらんぼさくらんぼがっラブ

月山錦さんと佐藤錦さんラブラブラブラブアイラービューアイニージュー♡

月山さん2箱、佐藤さん3箱の計5箱ラブ
勿論 秒殺で無くなりましたぁーもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





月山さん・・・デカっ滝汗










たらふくさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼを食べた後は
山を下り
ヒ○シカワのドーナツ屋ピンクドーナツドーナツさんへピンクハート

ウチウの子宇宙人スライム ハンモック体験流れ星







眠れる田舎っぺおばば

死ンデレラ状態お願いナムサンダ~~