今日は?K D M♪ | 北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

ブログの説明を入力します。


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





夕方 せっせと  

な○○新聞で兜カブトを折り←アイテム。

いざ オケ屋に出陣イヒラブラブウヒー








北の方では まだ咲いてないけれどぐすん

さくらさくら桜を歌うカラオケ
※相変わらずの抑揚です(´-ω-`)








7日 稚内で試合柔道柔道の為

子らへの応援歌をカラオケ

アニメ映像で歌うだす~カラオケ
※こちらも相変わらずのな五角形。。。
なんとかなりませんかね(´`:)





そして真顔

小腹?大腹滝汗??が減っては
歌えませぬ真顔いゃもぅ歌ってる

胃袋に軽~く入れましょかもぐもぐ

パフェを2つ注文パフェパフェ

ダブルパフェ~~ラブフェ~~♡








カブト
子どもの日企画①


子らの動画カラオケを撮りました宇宙人バイキンくん



ルンルンともだちになるためにルンルン

点数は 良くないけんども(食ってるからぢゃムキー

仲良く??歌っていたので

良しとしますウインク









カブト
子どもの日企画②

たけちよおじお兄様とキラキラ


ルンルンつぐないルンルン



・・・なしてだろぅか滝汗


動画撮ってるのに 


喧嘩勃発(;・д・)



のっけから
北の抗争が始まりました銃爆弾ナイフ



無視→物取り上げ→重量の刑→猫パンチ猫グー→ツバ攻撃・・・


ニコ

まるで 子どもの喧嘩ニヤニヤだから子どもだってば






そんなこんなで!?

KDMが終了~手ヽ(;;)ノヽ(;;)ノヽ(;;)ノ







明日も仕事だぁハートブレイクタラー

ガンばっぺームキーッムキーッムキーッ