らくご。 | 北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

ブログの説明を入力します。

13日(もぅ2週間以上経ちますがねータラー

北の大地アサシカワに 山崎方正改め
月亭方正が来るとの秘密情報マル秘ぢゃない・・



前日に聞いたので
チケットメール完売なのではガーン!?
○ーチケへランニングギザギザ





ぎょーさん残ってるではないですかぁ笑い泣き



只今
背中の右側の上の方の
お肉が離れ離れ中で 
激しい運動は危険が危ないが
方正さんのお話なら笑う程度なので
大丈夫ー口笛




午後1時30分からなので

その前に 軽~~~~く
○ーリヤカレーでランチナイフとフォーク

ナン食べ放題のランチセットをラブラブ


辛さ調整→3ルンルン(辛くなかったえーん・・・次回は5にするぞぅゾウ




とてつもなくデカいナン滝汗ナンナンダー

2枚でギブゲロー



北の大地 もぅ秋の風が吹いており月見

『芸術の秋』風 ナンピザ










ガキの使い 笑ってはいけないシリーズテレビ
今年の大晦日もやるそぅで 
ネタにしてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
楽しみ楽しみラブ





2時間 たっぷり笑いに笑って
腹筋、背中、顔が痛くなったけど雷
日頃の疲れもスッキリキラキラ

笑うってよかよか~爆笑爆笑ニヒヒゲラゲラ





そして
らくごにハマる年頃になりましたデレデレ