【リニューアル第2弾】ココも少し変えました! | 誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)

喜んでもらえるアクセサリーをプレゼントできたら、贈ったあなたも幸せな気持ちになりますよね。
プレゼントは「私のため」を感じるものだから、喜んでもらえるのでしょう。
mine(マイン®)では、そんな特別感のあるアクセサリーを制作しています。

 

 

 

パソコンを長い時間障るのって疲れますよね。

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリー mine(マイン®)のますみです。

 

 

 

 

さて!

 

 

今日のブログは短めですよ~。

 

 

リニューアル第2弾は

ココ・・・そうブログです!

 

 

 

ほんの少しですがチェンジしてます。

 

 

 

 

 

気付きますか?

 

 

下。

下の方です。

 

 

よかったらご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

 

【PICK UP】

 

 

 

 

 

 

【誕生月別アクセサリー】 

 

 

 

 

 

  

【ショップ】

 

 

 

 

 

 

 ○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

【イベント出展】

 

 

<つくるつながるマルシェ>

開催期間 9/14(金)~21(金)19時まで

開催場所 Hoop(天王寺あべの) 2階

 

 

 

<準備中>

開催期間 10月

開催場所 京阪モール

 

 

 

最新情報・お得なお知らせはメルマガとLINEで配信中

 

矢印画像で情報が見れるメルマガ矢印

 
矢印気軽にスマホで読めるLINE矢印

友だち追加 

 

 

気になることがありましたらお気軽にどうぞ

※お返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 人気ブログランキングへ

 

 

―   マイン®は、ますみが所有する登録商標です。   ―