【リニューアル】気が乗らないからいつもと違うこと! | 誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)

喜んでもらえるアクセサリーをプレゼントできたら、贈ったあなたも幸せな気持ちになりますよね。
プレゼントは「私のため」を感じるものだから、喜んでもらえるのでしょう。
mine(マイン®)では、そんな特別感のあるアクセサリーを制作しています。

 

 

 

雨の日が続くと気分も落ちやすいですね。

 

 

洗濯をしても乾かないし、

家事もついつい手抜きしまくりです。

 

 

 

こんな雨が続く日でも、愛犬は散歩へ行きたくてしょうがない様子。

 

 

 

雨が止んでる隙を見て散歩へ行くのですが

雨女ならぬ雨犬。

 

 

玄関を出ようとすると雨が降ってくることが多いんですよ。

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリー mine(マイン®)のますみです。

 

 

 

いつもは楽しくしていることも何だか気が乗らないときは

いつもと違うことをやっちゃいます!

 

 

 

 

後まわしにしていた事務作業やHPネットショップのプチリニューアル。

 

 

 

 

 

 

実は!

 

 

 

ホームペ-ジを少し変更し、

ネットショップは全リニューアルしたんですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップは大幅に変更したので見やすくなったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

雨の日は家でのんびりされてると思います。

 

 

 

mine(マイン®)のネットショップはどんな感じ?と

一度覗いてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

** お知らせ *********

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

人気アクセサリー

  矢印 誕生石とイニシャルのブレスレット

 

家族全員の誕生石を身に着けたい人に人気

  矢印 ブレスレット

  矢印 アンクレット

 

 

厄除けアクセサリー

  矢印 七色のアクセサリーを身に着けて厄除け

 

 

誕生月別アクセサリー 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 ○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

【イベント出展】

 

 

<つくるつながるマルシェ>

開催期間 9/14(金)~21(金)19時まで

開催場所 Hoop(天王寺あべの) 2階

 

 

 

<準備中>

開催期間 10月

開催場所 京阪モール

 

 

 

最新情報・お得なお知らせはメルマガとLINEで配信中

 

矢印画像で情報が見れるメルマガ矢印

 
矢印気軽にスマホで読めるLINE矢印

友だち追加 

 

 

気になることがありましたらお気軽にどうぞ

※お返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 人気ブログランキングへ

 

 

―   マイン®は、ますみが所有する登録商標です。   ―