ちづるさんと♡ | Barrier free~子供たちの未来へ chiropiroのブログ

Barrier free~子供たちの未来へ chiropiroのブログ

妊娠8か月で生まれてきた3人の子供のうち、2人がPVL(脳室周囲白質軟化症)を発症。足が不自由な息子が幼稚園受験を経て私立小学校へ入学した事や、闘病、さらに我が家のもうひとつの暮らし、ハワイでの生活の記録です。

AERA dot.コラム連載38



今回は特別版として、
Warm Green Day💚(WGD)について
東ちづるさんとの対談のようすを
書いてみた。
隣に並ぶと自分の劣化を感じる…




WGDに限らず、
どうしてちづるさんがまぜこぜがテーマの
イベントをたくさん企画しているのかなど、
貴重なお話をたくさん聴かせて頂いた。




裏表がなくて明るいちづるさんだからこそ
周りに人が集まるんだろうな。



とっても楽しいひとときでした。
そして、メディアの仕事は
やっぱり深くておもしろい(笑)









最新記事はこちらからNEW
ちづるさん&スミスさんと♡



朝日新聞出版『AERA dot.』コラム連載
江利川ちひろ
障害のある子と生きる家族が伝えたいことNEW





脳性まひの子どもとパパママの会
NPO法人かるがもCPキッズ