やってしまった… | Barrier free~子供たちの未来へ chiropiroのブログ

Barrier free~子供たちの未来へ chiropiroのブログ

妊娠8か月で生まれてきた3人の子供のうち、2人がPVL(脳室周囲白質軟化症)を発症。足が不自由な息子が幼稚園受験を経て私立小学校へ入学した事や、闘病、さらに我が家のもうひとつの暮らし、ハワイでの生活の記録です。

ハワイの学校のアクティビティで、pipiが一番楽しみにしていたクレイペインティング音譜


子供達がタイルに好きな絵や色を塗ったものを、額に入れて仕上げて下さり、最終日に受け取って持ち帰ったラブラブ


今朝、突然思い付き、それを壁に飾る事にした。


pipiはパイナップルの絵、Kokiはイルカの絵で、白い壁によく合いそうだニコニコ


子供達にサプライズで飾って驚かせようと、ゆうくんの部屋から工具箱を見付け出し、強力な瞬間接着剤を付けて壁に押さえつける。


しばらくすると綺麗に付いたので、なかなか良いね~音譜と、もうひとつに接着剤を付けていると…


ガッシャーンあせる


pipiのタイルは額から外れ、タイルの周りは欠けてポロポロになったものが床に落ちているドクロ



ごめん汗不慣れな事しなきゃ良かった…しょぼん

後悔しても、すでに遅し汗


どうしょう汗



とりあえず、接着剤で額にタイルを付けてみたのだが、修復出来るかな汗


pipiちゃん、ごめんしょぼん





Android携帯からの投稿