Hello!

 

【結論】

Wi-Fi借りたくてコメダ珈琲へ行ったら

ご厚意で超ラッキーモーニングラブ

 

LINEは再インストールで修復おねがい


【LINE通知が来ない】

『最近LINEの通知が来ないのー照れ

と一緒にいた友人がショッピングモールで嘆いてて…

症状見たら

多分、再インストールで解決しそうな問題でした照れ

 

 

【冬物セール価格最高】

冬物が安くて今日のショッピングは

最高に楽しかったおねがい

棚ごと割引とか

セールの棚がたくさんラブ

 

冬物買うなら今週末が

⭐️サイズがまだある

⭐️割引もされてる

⭐️寒い日が続くので買ってすぐ大活躍

 

ということで冬服たくさん買ってきましたラブ

 


コメダ珈琲モーニングに

ラッキーにも出会えたので

その興奮が冷めやらず笑い泣き

 

 

【安定してWi-Fiが使えるカフェ探し】

Lineのバックアップは

基本iCloudか、

パソコンにiPhoneデータ全てバックアップニヤリ

 

出先でLineのiCloudでバックアップを取るなら

通信容量がかかるので

安定したWi-Fi環境を探して

一緒に再インストールをお手伝いするのが楽だなと飛び出すハート

 

 

ショッピングを終えてWi-Fi環境を・・・

『コメダ行く!?コメ活しよーラブピンクハート

 

とコメダへ向かうと11時3分着笑い泣き

 

駐車場について

車を降りるとスタッフのお姉さんが

お店の前に立っていてニヤリ

 

『本日のモーニング最後のお客様でーすハートハートハート

モーニング頼んじゃってくださいおねがい

お得ですからラッキーですね星

 

って、モーニングの看板を片付けながら

店内を案内してくださいましたラブハート

もっとグッドなモーニングコーヒー食パンメロンパンコッペパン

店員さんが書いてるのかなおねがいかわゆいおねがい

そして、店員さんたちもフランクで可愛くて好きだ笑い泣き

アメリカの接客思い出す感じで好きラブ


店内綺麗だし、

トイレも家よりキレイかも笑い泣き


モーニングは11時までですが、

車が駐車場に入庫したのが

11時だったとお姉さんがおまけしてくれて笑い泣き


ちょっとコーヒー飲みながらWi-Fi借りて

ゆっくりしようとしただけなのに笑い泣きハート

 

こんなに美味しい焼きたてのパンが

コーヒーについてきていいの?!

コメダ最高なんだけどおねがい飛び出すハート

 

⭐️ミルクたっぷりコーヒー

⭐️バターの乗った焼きたてパン

⭐️卵スプレッド

⭐️あんこスプレッド

 

を友達とシェアしながらニヤリ

甘いのとしょっぱいのをシェア笑い泣き飛び出すハート

 

最高すぎる爆  笑

 

Line再インストールの作業は

パンが届いたら一旦停止笑い泣き星

コーヒーは

甘くてミルクたっぷりの

ホットミルクコーヒーラブ

これが一番好き照れ


コレもスーパーやコンビニで買って飲んでる笑い泣き

落ち着くのよラブ

このキャンディも好きラブ


友達とゆっくりiPhoneの不具合を解消しながら

楽しい時間を過ごさせてもらいましたラブ

 

【Lineの通知が来ない対処法】

iPhoneをアップデートしたときにうまくアプデされず

いろんなアプリの通知が来なくなってしまったらしいニヤリ

 

再インストールが早そうなのでやってみたら簡単に直りましたピンクハート

 

⭐️下準備

iCloud容量に合わせてLineのデータを整理する

やり方はこちらでおねがい『【LINE】バックアップしてる?容量削減のために期間指定でデータ削除する方法』Hello! Lineって便利な連絡ツールですが、あっという間にストレージを圧迫しますよね  【データ全消えで学んだ】トークなどはバックアップしていないとアプ…リンクameblo.jp


⭐️バックアップをとる

 

⭐️復元する時のパスワード、メールアドレス、電話番号、PIN番号(自分で指定する)

を確認

 

⭐️ホーム画面のアプリをプルプル震えさせて削除

 

⭐️再インストール

 

⭐️Lineを立ち上げてログイン

画面に従って電話番号やメールアドレス、パスワード、PIN番号など入力してバックアップを復元。

 

⭐️通知しますか?

みたいな場面が出てくるのでちゃんと「通知を許可する」を選んでね

 

 

通知が来ないバグが直りました笑い泣きハート

 

iPhoneのいろんなアプリの通知が

来なくなるバグが増えているみたいなので

アプリの再インストールをお勧めします星


その際はデータが消えますので

消えたら困るデータ

クラウド化してないデータは

必ずバックアップしてから行ってくださいねてへぺろハート

 

ちなみにコメダのカフェのWi-Fi環境おねがい

ストレスなくLINEバックアップ、復元できましたラブ

Wi-Fiインフラがどんどん増えてくれると嬉しいなぁおねがい

コメダのWi-Fiにおせわになりましたラブ


thanks!


コメダをお家でラブおうちカフェラブ


バックアップは電源繋ぐだけ照れ