Hello!

 

【結論】

UNIQLOの裾上げ無料サービスが

無料なのに早くて最高!

 

パジャマの

着心地、耐久性

を追求するとユニクロに戻ってくるおねがい

 

 

先日コメダに行く前にあれこれ購入したものと、

この週末購入したものを少しずつご紹介ハート

今回はユニクロラブハート

 

 

【1年半3本のジーパンローテ】

子供たちの服を選ぶ基準は

⭐️サイズアウト早いのでウエストゴムで調整できる

⭐️着心地がいいもの(お出かけも運動もできるもの)

⭐️皮膚が痒くならないもの

⭐️思い出の旅先で購入するTシャツ

で占められていますハート

 

かなり少ない数の洋服でローテしています照れ

長雨が続くと、明日の着るものないんじゃない?!

子供達は洋服はミニマリスト笑い泣き

って感じで

3セットを着まわしています星

 

お天気が良ければ、

とり込んだ洗濯物をそのまま着る感じ照れ

 

旅行行く時はホテルで洗濯必須(笑)


毎日決まった服装が落ち着く子供たち笑い泣き

いつかおしゃれに目覚める時が来るのかしら?ニヤリ

 

 

【家にいるときは基本パジャマ】

《平日》

学校、幼稚園から帰ってくると

春は花粉を流すためにシャワーを浴びてパジャマに。

夏は汗をかくのでシャワーを浴びてパジャマに。

秋は汚れていればシャワーをしてパジャマに。

冬は帰ってきてそのままパジャマに。

 

《休日》

朝から出かけるまではパジャマ。

家族でお出かけして帰ってくると、

着て出かけたものを全て洗濯に出して

パジャマに。

 

出かけないと?

一日中パジャマです笑い泣き

 

 

家にいるときに出かけるときの服を着る習慣がありません笑い泣きハート

家で撮る写真は全部パジャマ(笑)

 

おかげで家の中もそんなに汚れません照れ星

 

 

【パジャマを新調】

それだけ着てるパジャマはへたるのも早くて笑い泣き

 UNIQLOで買ってきましたラブ

なんだかんだでUNIQLOを

子供達が好んで着てるから

お気に入りを買い足しラブ

色々買って1万円笑い泣き


1イン1アウトで、

マイクラパジャマにおさらばして、

長男次男と1つずつ照れ

色ちがい照れ


最大の推しポイントは

足首がキュッてなってるところラブ

少し大きめを買っても足を引きずることなく

できるだけ長い期間、着ることができますラブ


サイズアウトするか、膝が穴開くかどっちが先かってレベルで履けますおねがい

コレね照れ

そして、安かったのでこれも買ったわラブ

エアリズムパジャマラブ

春ごろから取り入れる予定ラブ

これも足首キゅっとラブ

エアリズムもサイズが合えばお得おねがい


旧デザインもサイズ次第でおねがい

お得ラブラブラブ


足首キュッてのが苦手な方もいるよね照れ

私は足首があるのが苦手で照れ


スソはストンと落ちて欲しいタイプ照れ


 

【裾上げが無料!?】

セルフレジで商品を会計してたら…

裾上げ無料オプションを選択する場面が…


レジで会計途中だったけど店員さん呼んで…

『これ、裾上げがフリーなんですか?!』って聞いたら

一定金額の商品は無料です!

あったかパンツが2990円から1000円オフおねがい

1990円から裾上げフリーおねがい

それ以下のお値段でも230円で裾上げしてもらえるラブ最高かよハート


140はまだサイズがあってラブ

口コミすごく良かったからずっと買いたくてラブ

お値引き待ってたーラブ

しかも、今週の寒波に間に合うラブ

ってラブ

慌てて会計をキャンセルして、

息子を呼んで試着して裾上げラブ


アメリカ行って図太くなったなぁ照れ

昔だったら無言でレジ通してしまってたな照れ


そして、

裾上げすれば良かったかなぁって

モヤモヤしてたんだろうなぁ照れ



【裾上げがあっという間】

試着させて、長さを決めて

『ただいま混んでるのでお時間頂いてますニコニコ


そっかー。明日取りに来ようかな…。


『15分後にいらしてくださいニコニコ

お姉さんにピンで長さを決めてもらったら

もう一度レジへGOラブ


15分とかユニクロ見てたらあっという間に待てる時間笑い泣き


そして、すーぐ裾上げも完了ラブ

すごーいラブ


ウエストもゴムラブ

これ大事よねラブ

細身の長男落ちてくるからさ照れ

ゴム調整できるのありがたい照れ


作りがしっかりしてるわぁラブ


また子供のズボンはユニクロで買おっとラブ

 

普段はスカートかワンピ派なので

パンツを買ったのは…はるか昔…

UNIQLOでズボンを買った記憶がほぼ無いので

こんなにサービスが良いとは知りませんでした笑い泣き

知らないことってたくさんありますねラブ


Thanks!