Hello!

 

炊飯器を手放してから

完全にお鍋でお米を炊くようになり

現在手元にある

ストウブ22センチが完全に米たき専用になってしまい照れ

 

白米はもちろん

 

玄米も美味しすぎて照れハート

 

玄米ご飯が美味しすぎますラブハート

 

こうなると、

スープを作ったりするタイミングがなかなかなくて笑い泣き

 

ご飯専用のストウブがほしいと

Amazonでずっと狙っているのがこちら

 

かわいいいいラブハートハート

 

 

コストコにも

Gohanは売っているけどMサイズニヤリ

 

これから向こう10年は食べざかりの男子3人(主人含む)

のおなかを満たすには

どうしてもLサイズが必要笑い泣き

 

Amazonでセール中でハートラブ

そろそろ買いどきだなぁラブ

 

ストウブは重たいので

いろんな鍋を見るんだけど

見た目の可愛さで

ストウブに戻ってくるのよ爆  笑キラキラ

 

ストウブの前に鍋炊飯が気になるなら

この鍋でお試しがいいかも!

 

 

 

 

炊飯器も時間が決まっててタイマーできてすごく便利だけど

なれると鍋炊飯の時間の短さと

炊きたてに立ち会えるのがすごく好き照れ

 

ガス代の安い地域に住んでいるので

電気で炊くよりガス火で炊いたほうが

お安くできることもわかり爆  笑キラキラ

 

ぜひ鍋炊飯お試しくださいハート

 

Thanks!