見守りカメラより便利で確実なもの♡ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはスター

いつもお読みいただきありがとうございますおすましスワン

 

【全ての生き物が安心して幸せに暮らせる

 愛と平和の地球創り】に貢献します

 

アニマルコミュニケーションCREA認定講師

ISD個性心理学インストラクター

 

CHIROLの長谷川なおこです義理チョコ



3月になりましたね🌸


気温も上がって

梅や早咲きの桜を見かけることも

多くなって来ましたねラブラブ


先日見かけた

菜の花と河津桜のコラボが

とっても綺麗でした🌸



春はイベントが多くて

家の出入りが多くなったり

環境が変わりやすいので


人間さんだけではなく

動物さんにもストレスが

かかりやすい時期でもあります汗うさぎ


バタバタしていると

事情のわからない動物さんは

そわそわしてしまいますガーン


中には

体調を崩してしまう子も居てます泣



こんな時に

動物さんと日頃から

スケジュールを事前に伝えたり


留守番中に様子を確認したり


想定外に帰りが遅くなっても

後どれくらいで帰れるかを

伝えられたら安心ですよねハート


私は

長時間留守にするときは

必ず家を出る前に

家を空ける理由を伝えて

必ず帰ってくることも伝えますラブラブ




そして

出先からも必ず話しかけますラブ

(たまにお友達との話に夢中で

帰る直前まで話しかけられなかったときは

めっちゃふてくされるので

めっちゃ謝ります😂)



私たちも

家族が何の連絡もなく

帰りが遅いと

どうしたのかな?と心配になりますよね


事前に

今日は友達と出掛けるから

帰りがいつもより遅くなるよ

と聞いていれば安心ですよねハート


お互いの安心のためにも

アニマルコミュニケーションは

とっても有効ですハート


本当に困った時に慌てないためにも

日頃のコミュニケーションツールとして


あなたの大切な我が子と

意思の疎通をはかる手段として

使って欲しいな、と思いますラブラブ


とは言っても

いきなり講座を受けるのは

不安ですよね汗うさぎ


まずは

アニマルコミュニケーションとは?

どうやってやるの?

私にも出来るの?


なぜ?

どうやって?

を解決するための

『はじめの一歩』を一緒に踏み出しませんか?ハート


詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

アニマルコミュニケーション初めの一歩




 

どの動物さんも

大好きなママやパパに

幸せに過ごしてもらうことが

何よりの幸せラブラブ

 

もちろん虹の橋の仔だって同じハート

 

だからこそ

私は

人と動物さんの両方が幸せに

過ごせる為に


動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

あなたが幸せになることで

動物さんが幸せになることは

私が1番叶えたい夢なのですハート

 

それが

動物さんへの恩返しでもあるから🌈

 


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目 NEW!!
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,虹の橋の子からのビデオレター

お申込みはこちら♡


                                   

 

 

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡