それぞれの幸せのカタチ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはスター

いつもお読みいただきありがとうございますおすましスワン

 

【全ての生き物が安心して幸せに暮らせる

 愛と平和の地球創り】に貢献します

 

アニマルコミュニケーションCREA認定講師

ISD個性心理学インストラクター

 

CHIROLの長谷川なおこです義理チョコ

 

 

3月に入った途端にあたたかいですね🌸

 

あたたかくなってくると増えてくるのが

お外で暮らす猫ちゃんから産まれる

子猫ちゃんたち🐱

 

猫はとても繁殖力が強くて

1頭の猫ちゃんから1年間で

約20頭の子猫ちゃんが産まれます🐱

 

 

 

お外での環境は天敵も多く

天気の影響もあるし

ごはんだって満足に食べられない

過酷な世界です泣くうさぎ

 

命ある存在は

みんな幸せになるために生まれて来てますラブラブ

 

外で暮らす子に

あたたかい家族を迎えてあげたくて

保護活動をして下さる方たちには

頭が下がる想いですラブラブ

 

野良猫ちゃんの保護には

TNRと言って

保護して避妊化手術をしてから

元の場所へ返す

という活動があります乙女のトキメキ

 

手術済みの印として

耳を桜の形にカットして

「地域猫」として

地域の人たちでお世話をします猫

 

 

せっかく保護したのに

また外に返すなんて

ちょっと可哀想…

と感じたこともあったのですが

 

保護猫シェルターの猫ちゃんと

アニマルコミュニケーションで話してみると

 

人間と一緒に暮らすことを

望んでいない猫ちゃんも居てましたふんわりウイング

 

安全やぬくもりよりも

自由を選ぶ子も居てるのですハートのバルーン

 

 

自分の幸せは自分で決める

人間と暮らすことが幸せだというのは

人間目線の意見であって

私はそんなこと望んでいない

あなたのエゴを押し付けないで

 

そう語った三毛猫ちゃんが居ました

 

これって

私たち人間も同じだなーって思うのですおねがい

 

私の思う幸せが

あなたの幸せとは限らないように


私たち人間から見て

『これが幸せだ』

と思うことが

必ずしも、その動物さんにとっても

幸せだとは限らないんですよね

 

私は

いつだって

1頭1頭の動物さんの想いを尊重したいハート

 

人間は言葉を使って

コミュニケーションをとり

想いを伝えることが出来ます花

 

動物さんは

言葉の代わりにエネルギーとして

想いを私たちに発していますスター

 

そのエネルギーを受け取って

言葉に変換するのが

アニマルコミュニケーションですおすましペガサス

 

動物さんの想いを知ることが

動物さんと心を通い合わせる

第一歩だと思うのですおねがい

 

あなたの大切な愛しい動物さんが

普段、何を望んでいるのかは

表情などで大体は、わかると思いますニコニコ

 

でも

いつもと違う様子の時や

体調が良くない時

お留守番してくれている時

 

何をして欲しいのか

またはして欲しくないのか

 

その想いに自信を持てますか?

 

私は

愛猫ぐりがひとりだと寂しいかな?と

お友達を迎えようとしていましたが

 

ぐりに聴いてみると

「絶対イヤ

 もし誰か迎えるなら

 ぐりはまた押し入れから出れなくなっちゃう」

 

と言われたので

私と旦那さんのふたりで

ぐりだけに

目いっぱいの愛情をかけることを

約束しましたハート

 

もし

アニマルコミュニケーションを知らずに

私の憶測でお友達を迎えていたら・・・

と思うと

 

憶測だけで決めず

ちゃんとぐりと相談して決められたこと

本当に良かったですハート

 

 

改めて

あなたと暮らす動物さんが

普段どんなことを想っていて

何を望んでいるか知りたくないですか?

 

アニマルコミュニケーションって

興味あるけど自分に出来ると思えない・・・

 

そんな風に思っている方にこそ

初めの一歩を踏み出してほしいな、と思いますラブラブ

 

アニマルコミュニケーション初めの一歩を踏み出してみる♡

 

 

 

どの動物さんも

大好きなママやパパに

幸せに過ごしてもらうことが

何よりの幸せラブラブ

 

もちろん虹の橋の仔だって同じハート

 

だからこそ

私は

人と動物さんの両方が幸せに

過ごせる為に


動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

あなたが幸せになることで

動物さんが幸せになることは

私が1番叶えたい夢なのですハート

 

それが

動物さんへの恩返しでもあるから🌈

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目 NEW!!
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,虹の橋の子からのビデオレター

お申込みはこちら♡


                                   

 

 

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡