ISD個性心理学インストラクター試験に合格しました!! | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ペットロスは愛を育む時間ハート

寄り添いハートケアサポーターなおこです義理チョコ

image

 

本日

ISD個性心理学インストラクター試験に

晴れて合格できましたラブ

 

ISD個性心理学を知るキッカケとなり

講座中だけではなく

わからないことや不安が湧くと

いつも丁寧に寄り添ってくれて

試験中も温かく見守ってくれた

 

私の

大切な大切な

心から感謝の気持ちでいっぱいの先生

松本壮平さんのおかげですハート



 

常に安心感を与えてくれた壮平さんおねがい乙女のトキメキ

 

写真からも滲み出る

やさしさオーラ半端ない照れラブラブ

 

私の個性を

全て知り尽くしてくれているからこそ

 

寄り添いながら

置いてけぼりになることもなく

 

完全に安心して

ここまで来れましたハート

 

なかなか

ここまで完全に信頼して

安心して学べる環境って

ないと思いますニコニコ
 

私も

壮平さんのように

目の前の方を大切にして

安心感と信頼をお届けできるような

インストラクターになりますハート

 

 

インストラクター試験に合格しても

まだここからがスタートですクローバー

 

具体的なセッション方法の勉強をして

 

まずは

家族や大切な人たちの分析を

させて頂いてから

モニターさんの募集を開始します義理チョコ

 

 

 

 

どの動物さんも

大好きなママやパパに

幸せに過ごしてもらうことが

何よりの幸せラブラブ

 

もちろん虹の橋の仔だって同じハート

 

だからこそ

私は

人と動物さんの両方が幸せに

過ごせる為に

 

 

動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

 

あなたが幸せになることで

動物さんが幸せになることは

私が1番叶えたい夢なのですハート

 

それが

動物さんへの恩返しでもあるから🌈

 

 

個性分析のモニターさま募集は

メルマガ読者さま優先的に

ご案内予定なので

ご興味のある方は

無料のメルマガ登録をお願いしますラブラブ

 

↓ ↓ ↓

 

無料メルマガに登録する♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目 NEW!!
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,虹の橋の子からのビデオレター

お申込みはこちら♡


                                   

 

 

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡

 

 

 


動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート