自分は変えなくても良いんだよ ただ取り戻すだけ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ペットロスは愛を育む時間ハート

寄り添いハートケアサポーターなおこです義理チョコ

image

 

enchantment lightworksのRyu-ji.さん

の絵を描くところを見て

 

私も描きたい照れラブラブ

早速画材を揃えてみてから

 

買う画材の種類を間違えていることが

判明して、ちゃんと調べなおして

また買いなおしていますびっくり

 

楽しい気持ち

やりたい気持ち

が先走って

 

調べもせずに

先に動いてしまうのは

私の特徴なので仕方ないチュー

 

・・・とは言え

わかっているからこそ

もうちょっと落ち着きなよ、とも

思いますけどチュー

 

 

でも

自然と湧いてくる

 

好きラブラブ

やりたい音符

 

をいつも優先して

叶えてあげる

そんな自分が好きハート

 

1月29日に

エネルギーアーティストの

Ryu-jiさんと

 

魅力開花ヒーラーの

むっちゃんと

3人で

 

「自分らしく生きるとは?」

 

というテーマで

インスタLIVEでお話しました乙女のトキメキ

 

自分大好きハート

「自分」に執着する

私とRyu-ji.さんピンク薔薇

 

自分のことより

まず相手の人が大切で

「人の幸せが私の幸せハート

 

なマリアさまのような

むっちゃんふんわりウイング

 

それぞれの話は

どれも魅力的で

 

光る個性が

私は心地良くて

後半眠くなるというキョロキョロ

 

 

私は

小さいころから

自己分析が趣味で

 

ぼーっとするのが大好きなので

 

気が付いたら

自分と対話していることが多くて

 

それでも

自分の気持ちを

優先出来るようになったのは

 

まだまだ最近のことですおすましスワン

 

 

自分の気持ちは

固まっているのに

 

その選択をすることで

 

あの人は

どう感じるかな

 

常に

人の目を気にしていました目

 

揉めたりするのが面倒で

 

相手に合わせて

本音とは逆のことをして

 

ストレスをためてきた時期も

長かったです泣くうさぎ

 

 

そんな自分を変えたくて

 

インナーチャイルドセラピーや

タッピングセラピー

レイキヒーリング

 

いろんなことやってきました

 

 

どれも

その瞬間は癒されるけど

 

時間が経てば

すぐ戻る汗うさぎ

 

 

アニマルコミュニケーションと出会って

ちろるからのメッセージはもちろん

 

セッションさせてもらった動物さんからも

 

「本来の自分にかえる」

 

ということを学びましたハート

 

 

そして

だんだん自分を取り戻し

 

愛しい旦那さんと出逢い

 

ISD個性心理学と出逢い

 

完全に取り戻した感覚ですハート

 

 

いつからどのように?

 

・・・は

明確に答えられませんが

 

気が付くとそうなっていた

 

そんな感覚ですおすましスワン

 

 

心から

自分を愛し

認めることは

 

難しいことじゃなかったんだなーと

今ならわかりますラブラブ

 

 

そんなお話が出来る人も

環境もなかなかないので

定期的にLIVEでお話しよう音符

 

と3人で金曜日の21時から

インスタLIVEを続けます照れラブラブ

 

そして

次回2月3日からは

 

ビジネスプロモーター

JUNも加わりますトララブラブ

(なおこの旦那さんです)

 

お時間あうかたは

是非遊びに来てくださいね音符

 



 

 

どの動物さんも

大好きなママやパパに

幸せに過ごしてもらうことが

何よりの幸せラブラブ

 

もちろん虹の橋の仔だって同じハート

 

だからこそ

私は

人と動物さんの両方が幸せに

過ごせる為に

 

 

動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

 

あなたが幸せになることで

動物さんが幸せになることは

私が1番叶えたい夢なのですハート

 

それが

動物さんへの恩返しでもあるから🌈

 

 

個性分析のモニターさま募集は

メルマガ読者さま優先的に

ご案内予定なので

ご興味のある方は

無料のメルマガ登録をお願いしますラブラブ

 

↓ ↓ ↓

 

無料メルマガに登録する♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目 NEW!!
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,虹の橋の子からのビデオレター

お申込みはこちら♡


                                   

 

 

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡

 

 

 


動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート