生まれ持った才能に気付くとき | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ペットロスは愛を育む時間ハート

寄り添いハートケアサポーターなおこです義理チョコ

image


この画像の右側の天使さんの絵の

生みの親

Ryu-ji.さん

 

インスタでLIVEドローイングを

されていて

 

90分間

絵の仕上がりをずーっと見ていて

 

心地良いなーって感じてハート

 

そして

見ているうちに

私も描きたい!!!

て想いが湧いてきてラブラブ

 

絵心ゼロ

センスゼロ

 

もちろん

勉強したこともありません笑い

 

 

でも

パステルアートがやりたい!!

 

と感じて

早速

ネットショッピングでポチPC

 

 

Ryu-ji.さんの絵を見ていて

思い出したんですふんわりウイング

 

幼稚園の頃

動物園に行って描いた

フラミンゴの絵が入賞して

飾られたことおすましスワン

 

小学生の時

地元のお祭りのポスターを描いて

貼られたこと乙女のトキメキ

 

高校生の時

版画だったかな?

葉っぱ1枚1枚書いて

大きな木の絵を彫ったこと乙女のトキメキ

 

お友達の誕生日カードや

年賀状を色鉛筆や折り紙を使って

作っていたことふんわりウイング

 

センスがあるかどうかは別として

 

夢中になれて

楽しかったなーっておすましスワン

 

 

そして

昨年の夏

たまたま遊びに行ったイベントで

過去生を見て絵を描いてくれる人に

 

絵を描いてストレス発散していた時代がある

絵を描くと良いよ

 

と言われたことを思い出しました!

 

 



(その時描いてもらった絵の一部です)

 

その時はピンと来なくて

 

絵のセンスなんてないしムリ!!

 

と決めつけて

チャレンジしようとも思わなかったんですてへぺろ

 

そして

そんなこともすっかり忘れた頃

 

ISD個性心理学で

私の生まれ持った宿命のキーワードとして

「芸術」

と教えられたんですびっくり

 

そのことを知った時でさえ

「えー、私そんなセンスないし」

と思っていました汗うさぎ

 

それが

Ryu-ji.さんの絵を見ているうちに

突然

 

「私も描きたい!!!」

 

が自然と湧いてきたら

もう、その準備をしていましたラブ

 

生まれ持った宿命なので

たとえすっかり忘れていても

完全に離れていても

 

思い出させるタイミングが

自然と訪れるものなんだなーと

実感していますおねがい

 

 

もともとの強い感受性を

さらに磨くためにも

これからは芸術にどんどん

触れて行こう!!!

と決めました乙女のトキメキ

 

まずは

パステルアートで遊んでみる乙女のトキメキ

 

そして

来月には静岡に来る

ラッセン展を観に行く乙女のトキメキ

 

熱海は

自然多い場所なので

 

昨年以上に

たくさん自然にも触れようと思います乙女のトキメキ

 

 

 

どの動物さんも

大好きなママやパパに

幸せに過ごしてもらうことが

何よりの幸せラブラブ

 

もちろん虹の橋の仔だって同じハート

 

だからこそ

私は

人と動物さんの両方が幸せに

過ごせる為に

 

 

動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

 

あなたが幸せになることで

動物さんが幸せになることは

私が1番叶えたい夢なのですハート

 

それが

動物さんへの恩返しでもあるから🌈

 

 

個性分析のモニターさま募集は

メルマガ読者さま優先的に

ご案内予定なので

ご興味のある方は

無料のメルマガ登録をお願いしますラブラブ

 

↓ ↓ ↓

 

無料メルマガに登録する♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目 NEW!!
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,虹の橋の子からのビデオレター

お申込みはこちら♡


                                   

 

 

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡

 

 

 


動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート