ISD個性心理学でインナーチャイルドだって癒せちゃう♡ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ペットロスは愛を育む時間ハート

寄り添いハートケアサポーターなおこです義理チョコ

image

 

ISD個性心理学の勉強を始めてから

活字読むの苦手な私が

7冊ほど本を買って

毎日読んでいますラブ

 

「勉強している」

という感覚はなくて

ただ楽しくて

気が付いたら

本を手に取っています音符

 

ただ

情報量が多すぎて

インプットで頭がパンク状態もやもや

 

なので

毎日旦那さんに

アウトプットに

付き合ってもらっていますハート

 

おかげさまで

旦那さんも詳しくなってきてます笑い

 

 

今は自分と身近な人

旦那さんや、両親の

個性や気質を見ては納得ブルー音符

 

 

プロフィールにも書いてきたとおり

 

父親は

「清く正しく美しく!」精神で

まるで法律が歩いてるかのように

厳しい人でしたが

 

それも生まれ持った個性が

そうさせていたことがわかり

 

なるほど星

父は父の本質どおりに

生きていただけなんだ

 

とわかると

子供の頃の私が癒される感覚がありましたハート

 

 

父は

本当は私のことが

嫌いなんじゃないか?

 

だからここまで

厳しくするんじゃないか?

 

と思っていた過去の私に

 

「お父さんにはお父さんの

『正解』があって

まじめさゆえの厳しさなんだよ

 

すぐに人の心を感じ取ってしまう

私にとっては

厳しい言葉や態度の1つ1つが気になるし

 

私への憎しみのように感じてしまうよねショボーン

 

でも

お父さんは

まじめで責任感の強さから

 

私のことを

『立派な女性になってほしい』という

思いから厳しくなってるだけで

 

決して私のことがキライなわけではなくて

むしろ愛しさあふれるからこそなんだよ」

 

と今の私が

伝えてあげることが出来るので

 

そうすることで

過去の私の傷が癒されますハート

 

 

自分の個性を知り

相手の個性を知り

 

その違いを知って

認めて受け入れることで

 

インナーチャイルドだって

癒すことが出来ますハート

 

 

今まで

インナーチャイルドを癒すために

どれほどのセラピーやセッションを

受けてきたことか汗うさぎ

 

どれも全て

完全に癒すことが出来なかったけれど

 

個性や気質を知って

認めただけで

こんなに軽くなるなら

もっと早くに出会いたかったおねがい

 

でも

死ぬまで知らないままで居たら

 

もっと苦しかっただろうな

 

と思うので

 

知ることが出来たことは

私にとっては幸せでしたハート

 

父親との関係に限らず

今までにあった理不尽な出来事も

 

全部

きっとあの人は

この個性だったんだろうな

 

とわかれば

 

「許さなきゃ!」

「癒してあげなきゃ!」

 

なんてしなくても

勝手に癒されますハート

 

何の苦痛も努力も必要とせず

ただ知って認めるだけ

 

 

セラピーやセッションは

 

私にとっては

当時の出来事を思い出したり

感情を思い起こしたりする作業が

苦痛だったので

 

その苦痛を味わうことなく

癒されていく感覚は

本当に心地良く幸せでしたおねがいラブラブ

 

あなたがもし

癒したい過去があったり

 

変えたい現状などがあれば

 

まずは

自分自身を知ることで

ラクになれたり

幸せを感じられるように

 

そのお手伝いをするために

 

動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

あなたが幸せになることで

動物さんが幸せになることは

私が1番叶えたい夢なのですハート

 

それが

動物さんへの恩返しでもあるから🌈

 

 

個性分析のモニターさま募集は

メルマガ読者さま優先的に

ご案内予定なので

ご興味のある方は

無料のメルマガ登録をお願いしますラブラブ

 

↓ ↓ ↓

 

無料メルマガに登録する♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目 NEW!!
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,虹の橋の子からのビデオレター

お申込みはこちら♡


                                   

 

 

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡

 

 

 


動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート