私が思う『人と動物の共生』とは、こういうこと♡ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ペットロスは愛を育む時間ハート

寄り添いハートケアサポーターなおこです義理チョコ

image

 

昨日

仕事に行く途中

すれ違いにたまたま聞こえた

おばあちゃんの会話が

とてもほっこりしましたハート

 

「犬や猫は居てるだけで

 生きる活力になるね」

 

 

そうですよね!

癒しだけじゃなくて

人生に彩を与えてくれる存在ですよねハート

 

と心の声が

ダダ漏れていたかもしれませんおねがい

 

 

おばあちゃん

さらっと言っていましたが

すごいことですよね乙女のトキメキ

 

ただ存在してくれているだけで

生きる元気を与えてくれる存在ハート

 

 

動物さんの存在って

偉大だなぁ・・・ハート

と改めて実感しました

 

 

実際

私もちろるを見送った後

生き甲斐を失って

死を待つばかりだった頃

 

ぐりとの出逢いのおかげで

生きる活力をもらえましたハート

 

 

『なおこの命を守る』

というちろるの使命によって

生かされたこと義理チョコ

 

『なおちゃんの魂の伴走者だよ』

と過去生での約束を果たすために

出逢ってくれたぐりグリーンハート

 

 

私は

いつも動物さんに守られて幸せですハート

 

だからこそ

動物さんへの恩返しがしたいラブラブ

 

 

ちろるとぐりの望みは

『なおこが幸せで居ること』

 

これは

ちろるとぐりに限ったことではなくて

 

どの動物さんも

大好きなママやパパに

幸せに過ごしてもらうことが

何よりの幸せラブラブ

 

もちろん虹の橋の仔だって同じハート

 

だからこそ

私は

人と動物さんの両方が幸せに

過ごせる為に

 

 

動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

 

あなたが幸せになることで

動物さんが幸せになることは

私が1番叶えたい夢なのですハート

 

それが

動物さんへの恩返しでもあるから🌈

 

 

個性分析のモニターさま募集は

メルマガ読者さま優先的に

ご案内予定なので

ご興味のある方は

無料のメルマガ登録をお願いしますラブラブ

 

↓ ↓ ↓

 

無料メルマガに登録する♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目 NEW!!
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,虹の橋の子からのビデオレター

お申込みはこちら♡


                                   

 

 

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡

 

 

 

私の使命は

「アニマルコミュニケーションを通じて

 愛と幸せの循環を生み出す♡」

ことですハート

 

動物さんも人間もみんな愛の存在ラブラブ

 

それぞれの命を最大限に生き切る

 

ただ動物さんと対話するだけではなく

そこから何も学び、何を得て

どう活かすのか?

 

私はアニマルコミュニケーションで

その一点に集中していますハート

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート