仲間から教えてもらった、ちろるとの絆♡ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ペットロスは愛を育む時間ハート

寄り添いハートケアサポーターなおこです義理チョコ

image


先日

アニマルコミュニケーションの

講座を卒業した

アニマルコミュニケーション仲間に

(受講生さんて表現が好きじゃないので

私は仲間と呼んでいますハート)


最後の課題

「虹の橋の子とのお話」

愛犬ちろるとお話してもらいましたラブラブ



優しい彼女は

ちろるの想いをしっかり

キャッチして私に届けたい!


何度も

ちろると繋がってくれましたハート


そして

何度繋がっても

「いつもなおこと一緒に居るラブラブ

と伝えてくれたそうですラブ

 

ちろるにとって

私と一緒に居ることは当たり前で

何を今更?

て感じのようでしたラブラブ


そして

過去生での繋がりも見てくれて


ちろるはコノハズクで

私は魔法使いだったそうですふんわりウイング


10年ほど前に

フクロウカフェで

コノハズクに一目惚れしたことを

懐かしく思い出しましたハートのバルーン




コノハズクは

フクロウ科で最小のフクロウさんラブラブ


フクロウといえば

福を運んでくれる動物さんとして

守り神としても親しまれていますよねおねがい


ちろるは

今生では

「なおこの命を守る」

という使命を持って

出会ってくれましたラブラブ


その使命のとおり

ちろるは

私にたくさんの愛と幸せを

届けてくれましたラブラブ


過去生でも

ちろるは

私にたくさんの幸せを

運んでくれていたんだなぁ…ラブラブ


過去生での関係性から

感じることができましたおねがいラブラブ


そして

今もずっとそばに居てくれるちろるラブラブ


私が

アニマルコミュニケーションと

ISD個性心理学で

動物さんと人間さんの両方に

幸せを届けるためのサポートを

してくれているんだと

実感することができましたラブ


 

どの動物さんも

大好きなママやパパに

幸せに過ごしてもらうことが

何よりの幸せラブラブ

 

もちろん虹の橋の仔だって同じハート

 

だからこそ

私は

人と動物さんの両方が幸せに

過ごせる為に

 

 

動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

 

あなたが幸せになることで

動物さんが幸せになることは

私が1番叶えたい夢なのですハート

 

それが

動物さんへの恩返しでもあるから🌈

 

 

個性分析のモニターさま募集は

メルマガ読者さま優先的に

ご案内予定なので

ご興味のある方は

無料のメルマガ登録をお願いしますラブラブ

 

↓ ↓ ↓

 

無料メルマガに登録する♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目 NEW!!
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,虹の橋の子からのビデオレター

お申込みはこちら♡


                                   

 

 

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡

 

 

 


動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート