いろいろ、おしらせ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

すっかり、ご無沙汰してしまいました。

ドッグヘルパーCHIROLですハート

 

前回から、約半年も更新できないまま、季節は春になりましたピンク薔薇

 

この半年間で、ドッグヘルパーCHIROLでは、新たなサポートをスタートさせましたクローバー

 

昨年までは、「老犬の訪問介護専門」として活動していましたが、

クローバー犬の薬膳アドバイス(全年齢対象です音符

クローバーペットシッター(現在、ドッグシッター専門です。ニャンシッターは準備中です猫

 

全てのサービスを、土日祝日限定から、全曜日でスタートさせました音符

新たなサービスのスタートと共に、ホームページもリニューアルしましたので、

ぜひ、ご覧ください流れ星

新しいホームページはこちら→ドッグヘルパーCHIROLのホームページ

Facebookのページも新たに作成しましたので、よかったらご覧くださいむらさき音符ドッグヘルパーCHIROL Facebookページ