久しぶりで〜す予防


ただ今、私入院中です。

と言っても今日退院なんだけど、23日も入院したのは初めてで…

救急車も呼んで欲しいと自分で頼みましたし…

退院してもしばらくは通院で様子を診るという大病になってしまいました悲しい


そんな私もコロナ禍で書きたい事もないなあ〜と思っていましたが、

ちょこっとだけ、リハビリ投稿ですニコニコ


あしあとあしあとあしあとあしあと



3月に久しぶりにマツダスタジアムにオープン戦見に行きました!



なんといっても『BIG BOSS』が来るというのでね…目がハート

バリバリのミーハー飛び出すハート



マスクとか帽子で全然顔はわかんなかった真顔

でも話題の彼が生で見れたのは良かった!

マツダスタジアムなのに一番注目されてたのでは?ww



そしてこちらも家の近くに店舗ができたものの、やっぱり球場で食べると違うよねニコニコ


『むすびのむさし』若鶏弁当です。

この日は球場では混雑で買えないだろうと思い、広島駅で購入。


広島駅もなんか変わってるし、何より『赤ヘルキップ』(カープ戦のチケット見せると新幹線代が割引になる)がなくなってるって〜ガーン

まだまだ前の様には応援歌とか鳴り物とかできないけど、声出せないのに野次飛ばす人はいるんだね…ぼけー
逆に目立つよ。

試合も最後の最後でホームランで勝利したし、
なんと言っても誠也の抜けた後でも2位にいるという活躍ぶり!
『やっちゃろうや!』の精神でなんとなくいつもより粘っている感じもしますしねおーっ!
誠也もカブスで頑張ってるもんね。いつもの笑顔と活躍、嬉しく思ってますラブラブ


あしあとあしあとあしあとあしあと



入院する前は元気だったので、近場だけど

花見に出かけました🌸


早咲きの桜みたいだったけど、綺麗に見頃。


暖かい日ではあったけど、まだちょっと冷えるよね…



こんな暖の取り方…ゲラゲラ

あまりに可愛くて気持ち良さそうで

思わずパシャリカメラ

店番してました、この猫ちゃんニコニコ


あしあとあしあとあしあとあしあと



少しNEWSのこと。

私はずっと4人の『STORY』が観たいと思い過ぎてて、3人でのオンラインライブも観たけど、どうにも辛過ぎて…気分も付いていけなかったんだよね悲しい



買っても見るかなぁちょっと不満と思ってたけど、

ドキュメンタリー

横浜アリーナライブ

オンラインライブ

と観ていく内に3人の想いが伝わってきて泣きながら何度も繰り返し見ていました。


なんとなくそれで、私も4部作終わった感じもしました。


今までグッズのタオルって使えないって大切にとっておいたけど、

今回の入院で使い始めましたニコニコ

(誰一人「NEWSファンなの?」とはきいてくれなかったけど…ねー


またこれからもゆっくりと自分のペースでやっていけたらって思ってますので、

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート