久しぶりにブログを書いてみようかと思ったら、4月の退院以来でしたあんぐり


夏にはコロナにも感染してしまい、ホテル療養(家族は陰性のため隔離で)したり、

仕事もそれで休んだり…予防


NEWSも結局はファンクラブ退会しました。

娘がライブ当たったけど、東京まで行く元気もなく、ただ行かないと決めていたからMCなどガッツリ読んでました。


ライブに行ってたら心変わりもあったかもしれないとは思うけども、

今だに私のNEWSはSTORYで止まっちゃってます悲しい


いつかまたNEWSに復活するのか、または新しく熱中できるものに出会えるのかわかりませんが、今はこれが正直な気持ち。


あしあとあしあとあしあとあしあと


12月は誕生日月なので、久しぶりに夫婦だけで一泊旅行してきましたニコニコ


初和歌山県!


『道の駅くしもと橋杭岩』



『那智の滝』

滝に虹がかかりました!



病気ばかりの一年だったので、

有り難く頂戴しましたニコニコ




『熊野古道 大門坂 夫婦杉』


マイナスイオンで空気が澄んでいてパワースポットだなぁと思いました!




中トロや伊勢エビのお造りが美味しかったです照れ
熊野牛の蒸篭蒸しももう半分くらいしか食べれなくて…タラー
軽めの昼食でお風呂も入って、万全の空腹状態だったんだけどねー真顔


デザートプラスこれ。

ちょっと食べて、朝食で出してもらいました!



朝食もどんだけ〜泣き笑い

ケーキはほぼ旦那が食べたなぁ。




露天風呂付きの部屋で整い椅子までありました!
大浴場も入り、寝る前と朝とで3回もお風呂に入りました。のぼせるのと疲れるのでいつもは一回入れば満足なんだけどね。

いつもの生活の疲れとかコロナで思うように旅行も行けなかったりとかを忘れさせてくれるような旅でした!

あともう少しで今年も終わります。
来年こそは良い年になるように!ニコニコ飛び出すハート

PS
『ゴチ』まっすー残留おめでとう㊗️
でも誰かがクビになるのは毎年複雑な気持ちね悲しい
ノブさんが、まっすーにツッコミしてくれてたのどうなるのかなぁ。