書いてから1週間くらい寝かせてしまったので
どうしようか迷ったけど、ホント久しぶりだから更新しちゃおう(๑˃̵ᴗ˂̵)



お久し振りでーす(*´ω`*)


更新してない間に季節が夏を飛び越えて…
少し暖房が恋しい秋になってました紅葉


シゲちゃんのクラウドと同じ頃に同じように庭の金木犀の香りに気付き、「あら?いつの間に咲いたの?」と思ってて…
そんなちょっとした気持ちを上手に文章にするシゲちゃん!さすが!


あしあとあしあとあしあと


珍しく楽天さんが早く送ってくれたので

ひとりで集中して観ると泣いちゃうなぁと思って…
初めて参戦した旦那にも見せるように居る時に観てたんだけど、
なんやかんや言うから、やっぱり一人で見て…
(。-_-。)

勝手にさいたまスーパーアリーナの時のが映像化されてると思ってたけど、最終の長野のだったのね。
これが4人での最終公演だったのかと思うと余計に泣ける…

MCを見ててもホントに楽しくて

「こんなに楽しそうなのに何で…」と何度も思ったけど、手越くんも『STORY』はやるつもりだったんだから…

やっぱりコロナめ〜( *`ω´)!




手越くんの退所の発表があった時、

私、次の日に手術を受けることになってて入院してました。

入院前に『HAPPY LIVE WITH YOU』で3人が歌ってるの見て、絶対に手越くん戻ってくるよね…って思ってた。

なのに、

あまりに突然で色々と考えるのが辛くて、

自分も初めての手術の前日で心に余裕がなく、娘も当然同じようにショックを受けてたけど、私に心配かけないように静かに耐えてました。(職場でも考えると涙が出る…って言ってたなぁショボーン

術後の経過もよく、退院後もすぐに職場復帰したので、バタバタしてたのもあって、すぐに動き始めた3人の活動に付いていくことで、ゆっくりと受け入れていこうと思ってました。

『WORLDISTA』の発売も楽しみだった。

楽しかったツアーを思い出し、次の『STORY』ももうライブは開催寸前まで準備はできていたのに…

4人の『STORY』観たかったな…


『WORLDISTA』観たことで気持ちがまた揺れてしまいました。


彼の歌声とMCでの独特の絡み方や笑顔…
もう3人の横で見れないなんて…ぼけー


今は私の全然知らない人たちとお仕事してるの見てもしっくり来なくて…







あしあとあしあとあしあと



絶対に当たらないと思ってた『ハゥトゥーサクシード』に当選してガーン 

東京にいる娘と行く予定だったけど、やっぱり大阪まで行けないと娘が早々に諦めてしまい、


私も当たったものの実際上演されるかどうか分からないから…と半分諦めモードだったけど、


無事に幕が開き、東京公演が無事終わる頃にはこれはもう『行くぞ!』と決意するも不安に押し潰されそうになりながら、実際胃が痛い日々が終わってからも暫く続きました。



こんな時だから他の人を誘うこともできず、結局旦那と二人で鑑賞しました。


『密』を避け、車で行きました。


大阪公演から人数も増え、私達の間にも誰か入ってしまうのかと、ちょっと密になるのが心配だったけど、センターの席ではなかったので間に入られることなく…見やすい席でゆったりとできました。

今回は予習してダニエル・ラドクリフのダンスの様子も何回もリピートしていったので、最後の圧巻のダンスは感動しました笑い泣き

スーツ姿であんなに激しく踊るってすごいね。



無事に終わって本当に良かった照れ

そして私もコロナに罹らず、無事に2週間過ぎて良かった😆


その昔、海外で『オペラ座の怪人』を観たんだけど、英語だし内容もなんとなく理解する程度だったけど、最後ものすごく感動して泣いてしまったこと、いまだに忘れられない良い思い出。


コロナ落ち着いたら、再演あるといいなぁ。 


3月に東京での娘の引越し以来の遠出。
大阪では大丸のカフェでご飯食べて、りくろーおじさんのチーズケーキ買って帰ったくらいでした。


劇場近くの駐車場で「宮崎」ナンバーの車見かけましたが…もしかして同じく密を避けて来られたのかな。お疲れさまでしたウインク



あしあとあしあとあしあと



今はプロ野球の観客も増えましたが、
始まりはこんなだったよね…





『密』を避ける為にお花を見に出かけたら、意外とここが密だったの。

花の写真は難しいな…アセアセ



世の中がコロナであろうとなかろうと変わらず気ままに過ごす野良にゃんあしあと
寝るところ、そこ〜笑



あしあとあしあとあしあと



『美的』買ったよ!
付録のアベンヌのクリームが欲しくて…チュー
フェイス用のクリーム使ってて、すごく伸びも良くてお気に入りです。
書店でもこちらの付録の方が残りわずかだったよ。

もちろん中身のまっすーも素敵でしたニコ


あしあとあしあとあしあと




WITH コロナだと言っても中々お出掛けはしてなくて、お家で動画とか見る事が増えてます。

ちょうど入院中にしてた「Nizi Project」見ちゃってオーディションが気になってからのNiziUの「Make You Happy」

   イエローハート

娘が職場で毎日聴くから耳から離れないと言ってたBTSの「Dynamite」
確かに中毒性が高い!
歌もダンスも素敵で楽しい。

   イエローハート

今大ブームの「鬼滅の刃」も2週テレビで見てからのAmazon primeで見たから、映画もちょっと気になっててねー


自分でもビックリの
見事に流されてるにわかファンすぎる…ねー