俺は、何の為に生きているのだろうか…

本当の奥底に眠る俺は、抑えていることが辛くなった

気を紛らわす遊びでは、不可能

俺の夢や気持ち、愚痴や出来事
聞いてくれる人はいない

こんな俺に、インセプションは悪影響だった

インセプションにインセプションされた

疲れか病気か、背骨に激痛が走る
次第に間隔が狭まる

このまま倒れてしまいたい
先日、暗闇を探検していたら、トンプソンが、ガッ!とか言って壊れました(涙)

ダッシュで車に戻り、ソッコー分解 メインスプリングが折れていました… 予備があったので復活しましたが、ハズレのスプリングだったのかな…

で、kM企画1Jスプリングに交換して、しっくりこなかったタペットプレートをANGELのスケルトンに、おまけにシム調整して完璧です(^O^)

話し変わりますが、レンタルDVDでエスター観ました

ストーリーが怖いです

どうでもいいけど、パブリックエネミーズは是非観てください!
実話なシカゴをっ
夜な夜な、そう。だいたい仕事が終わると真っ暗な夜で、田舎道をすぅぃーっと帰るのですが、助手席には相棒トンプソン。

まるでこの時を待っていたかのような存在感

ええ。やりますとも 今宵も
FIRE!!

って、こんな友達ほしくないな…
すみません

真っ暗闇な山へ行き、車を停車。辺りは静まり返り、木の擦れ合う音だけが聞こえる

道もない森林をパキパキと枝を踏み進む。
この時、緊張感はマックスに

この辺は野犬がでたり獣がでたりするので、わかっていてもいきなり ガサガサと何かが走り去るかキィーキィーと鳴く声が聞こえたりで、ビビります。

最近は、山の中で誰かが死体を埋めていたらどうしようとか、熊がでたらどうしようとか、ありえない事が次から次へと頭をよぎるようになり、寒ささえ感じなくなります

この恐怖感を克服しなくては…

なぜか?




なんとなく(笑)

夜戦仕様にライトを装着。他にはレーザーポインタ。

完璧です



いらないよな…こんな痛い子(笑)
chiro925さんのブログ-DVC00432.jpg

chiro925さんのブログ-DVC00434.jpg