地位や名声や権力や財力、年齢性別、国籍
そんなんで価値を決めている奴がいるとしたら、頭が弱いぜ!

同じ人間に偉いも偉くないもないんだ

そして正しい事のマニュアルなんて、言葉一つで変わってしまう

聞く心と考える力を成長させようぜ


運転中、停車していたら後ろから来た車 止まれなそうな勢いだし、運転手よそ見してるっ

とっさにアクセルオン 20㎝ぐらい前に動いたら、後ろの車が急ブレーキ

紙一重…

燻し銀なマーチだぜ

話しはかわりますが、今月はサバゲー中止(>_<)

毎月第四土曜日は、デザートユニオン定例会に参加なんですが、また来月までいけない

同僚とは来月9日に予定してますが、なんと給料日前日

前日にパーッと使う方の言い出しだが、俺は厳しい(笑)


最近はゾンビが多いが、故意にではなく、重装備なために気がつかない方もおられるようで…

しかし大丈夫 誰でも気がつく所にヒットさせつつ、火力も最大になり、給弾不良も加工してなおったので、やばいです(^O^)

サバゲーなので戦争ではありません 装備は軽快さで

使わない銃までもってきて自慢してるヲタとか、彼女ときて格好良さをアピールしてるやつとか、軽いタトゥーをみせてサバゲーしてる弱者や、盗難してるやつとか、強盗コスでトンプソン乱射してるやつとか、無理矢理休日に友達にたたき起こされ、電車で都内から手ぶらできて、レンタル銃で楽しんでる池美容師君とか

君もやらないか

君が殺人犯でも、君の味方だよ


俺にしかわからねー良さがあんだよ


幸せにはできないが、君のために何だってするよ


だから楽しませてくれよ


トンプソン