運転中、停車していたら後ろから来た車 止まれなそうな勢いだし、運転手よそ見して るっ
とっさにアクセルオン 20㎝ぐらい前に動いたら、後ろの車が急ブレーキ
紙一重…
燻し銀なマーチだぜ
話しはかわりますが、今月はサバゲー中止(>_<)
毎月第四土曜日は、デザートユニオン定例会に参加なんですが、また来月までいけない
同僚とは来月9日に予定してますが、なんと給料日前日
前日にパーッと使う方の言い出しだが、俺は厳しい(笑)
最近はゾンビが多いが、故意にではなく、重装備なために気がつかない方もおられるようで…
しかし大丈夫 誰でも気がつく所にヒットさせつつ、火力も最大になり、給弾不良も加工してなおったので、やばいです(^O^)
サバゲーなので戦争ではありません 装備は軽快さで
使わない銃までもってきて自慢してるヲタとか、彼女ときて格好良さをアピールしてるやつとか、軽いタトゥーをみせてサバゲーしてる弱者や、盗難してるやつとか、強盗コスでトンプソン乱射してるやつとか、無理矢理休日に友達にたたき起こされ、電車で都内から手ぶらできて、レンタル銃で楽しんでる池美容師君とか
君もやらないか