あけましておめでとうございます
かなりズレた挨拶になりましたが、クリスマス後と15時間寝てた元旦だけ休みだった自分には、明日の休日が正月です

しかも給料日で買い物するはずが、会社が間に合わずに延期…最低
昨日は6時間残業で朝8時に寝たのに12時起床でまた出勤
そして今帰宅… おまけに休み明けは4時起床と、かなり馬鹿な会社です

ついでに宝くじは\300だけ当たりました(笑)

まとまらない文章ですが、今年もよろしくお願いいたします
米とイラクの戦争で、第三者から見るとイラクが非難されているようなイメージが強い だが、そもそも湾岸戦争の発端がイラクが大量破壊兵器を隠しているからと言う理由で始まったらしいが、本当は米が先々の燃料不足を見越して、イラクに戦争をけしかけた
そして意図が解らないよう短期決戦で配下にしようとしたが、国は負けても人は負けてなく、ゲリラ化してしまって今に至っている

大量破壊兵器など無く、嘘の情報で戦争して死んだ戦士、勝利してからの方が死者数は増している

映画、グリーンゾーンでうまくあらわしている

世界はイラクを非難しているが、自爆テロなど、命をかけてまでする行為の裏にはそれなりの理由があるからではないでしょうか

今日の今も、どこかで戦死した人がいる事をわかってほしい

自分は幸せだな
前にchのサングラスケースだけ購入(笑)
ペンケースに使っています

ジッパーはプラのダガーですが、中々丈夫です

にしては高い(笑)


え、字を書くのかって?
自称絵かきです 新聞とかにも載ったすw


chiro925さんのブログ-DVC00072.jpg