か弱いはずの女に、子供が産まれて 頼りにしていた男より力強くなり、見下し必要性がなくなる
純粋だった男が、一途に思っていた女の価値を忘れて 浮気する
どちらも悲しい結末に思える
だけどそれは本能
間違いとは言い難い
お互いの価値は自分だけにしかわからない
わかっているはずだよ、一番じゃなくなった理由ぐらい
でも何が幸せなのかもわからないような つまらない日常とか
価値を決めるのは自分自身
些細な喜びを喜べないようなら
あなたは忘れてしまったんでしょう
糞みたいな日々で、ウンザリ
だが、それが人生ってもんだ
たまには考えろ

