はい 行ってきました
サバゲー(笑)いい歳こいてよくやるよって、思われても関係ない! これは俺のやらなくてはいけない一つの壁。
現地で、迷彩に着替える中、一人正装に着替え出す。
おいっwwww マジかっ(笑)
と、突っ込まれ
ハイ。…何か…?
周りからは、銃も格好も変態だ
と言われながらもゲーム開始。
攻めあるのみの格好ですから、最前線で乱射(笑)
目立つし、動きずらいし、浮いてるww
そしてダッシュしようとした瞬間、自分のコートを踏んで豪快にコケた!(笑)
午後からは着替えたらしい
そしてその恥ずかしい写真がこれだ
