はい 行ってきました
サバゲー(笑)いい歳こいてよくやるよって、思われても関係ない! これは俺のやらなくてはいけない一つの壁。

現地で、迷彩に着替える中、一人正装に着替え出す。

おいっwwww マジかっ(笑)
と、突っ込まれ

ハイ。…何か…?

周りからは、銃も格好も変態だ
と言われながらもゲーム開始。

攻めあるのみの格好ですから、最前線で乱射(笑)

目立つし、動きずらいし、浮いてるww
そしてダッシュしようとした瞬間、自分のコートを踏んで豪快にコケた!(笑)

午後からは着替えたらしい

そしてその恥ずかしい写真がこれだ



chiro925さんのブログ-th_img_8191_ed_ed_ed.jpg
朝六時半に起床
なぜかダブルと言うシフトで帰宅が一時(-.-;)アホだな

まぁ今日は休みだからよいが、九時に起きて用事を済ませないとあかん…
次の日は教習所…
大型特殊 (笑) トラクターとか乗れるらしい

そして帰りにガンショップで、バイオ弾を買うw

今月もサバゲーいきますw
前回は空軍ツナギでしたが、今回はなんと…

ギャングwww

揃えましたさ!コート、ジレ、シャツ、タイ、革手袋、そして中折れハット(笑)

イカレテル(^o^)

パブリックエネミーズ風

電動ガンなので、ガガガガーっと420連射してきます

師匠の足元にもおよびませんが
chiro925さんのブログ-i.jpg


余った粘土で作った ラピ兵
chiro925さんのブログ-i.jpg