リバウンドダイエット118日目スイカ

今朝は、あ!計測忘れてる!と思って

着衣で計測して前日と変わらない数値。

ということは、少しは減ったかな?えー

 

 

少しずつ25度を超える日も現れてきて

夏物が欲しくなっているわたくし。

 

この前、SHINEで色々お買い物したんだけど・・・

 

 

昨日届いた服たちを

試着してみて撃沈・・・

 

サイズ選びを間違えました煽り

 

XLサイズをチョイスしたんですけど

私のおデブ体型では

もはや、普通服ではダメで

プラスサイズっていう

ぽっちゃりさん向けの服を頼まないと

全体的にきついし

お腹のぽっこりが目立ってしまうことが

わかりましたよだれ

 

届いた服の1着を

試しにきてみたら

めちゃくちゃ頑張らないと脱げなくなるくらい

パツパツでした笑

 

それ以外は

お腹のぽっこりを目立たせないために

サロペット着用でなんとか・・・って感じだな↓

 

 

ただ、買い直したいお洋服、

私が求めていた素材感ではなかったので

SHINEじゃないお店で買おうかな・・・指差し

 

 

かわいいけど

多分、今の私の体型だとキツそう↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、SHIENでは

懲りずに

細々とお買い物を続けておりまして凝視

 

パジャマと、それからこちらの

ミュールをお買い上げしましたグラサン

 

シルバーでかわゆいキューン飛び出すハート

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

あとは

今日から楽天はお買い物マラソンが始まりますねチュー

 

イベントバナー

 

 

私が狙っているのはこちら↓

 

主にイーザッカマニアさんで

買いたいなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブワンピは

二の腕を晒す勇気がないので

↓こんな感じの半袖サマーニットを

羽織りたい。

 

 

 

 

あとは我が家のラグが

ボロボロになってきたので

買い直し。

 

 

 

お仕事用のシャツをいくつか。

 

 

 

 

 

ダメだ。物欲が止まらない。

 

 

余談。

 

 

刑務所から出所してきたメンバーが

お洋服を何1つ持っていなかったので

一緒にしまむらでお買い物↓

 

これからの生活で

必要な衣類、下着、靴下、靴など

全部で30点購入して

39435円ゲラゲラ

 

もちろん1つのカゴじゃ

服が入りきらなくて

カートに2つカゴを用意して

店員さんがかなりの時間をかけて

レジで対応してくださいましたラブ

 

自分がこんなにお洋服に一気に支払うことがないから

人様のお買い物なのに

すごい爽快感でした笑