昨日は有給をとって

大学生の息子の住む県の某駅まで

電車で出向いてきました。

 

その理由は

息子が奨学金が入ってくる銀行口座の

キャッシュカードの番号を忘れてしまい

ロックがかかってしまったから滝汗

 

5/15に2ヶ月分まとめて

奨学金が振り込まれたので

私が息子から預かっているキャッシュカードを使って

引き出そうとしたのに

息子から聞いた暗証番号を

入力しても

「暗証番号が違います」ってさ爆笑

 

3回間違えたから

ロックかかっちゃったじゃないか不安

 

しかもロックがかかったら

もうそのキャッシュカードは使うことが

できなくなってしまうみたいで

キャッシュカード自体

再発行しなくちゃいけないことに笑い泣き

 

 

2年ほど前に開設した

息子名義の口座なので

息子がいないとキャッシュカードの再発行もできず・・・

 

仕方なく、休みを取って

口座を作った銀行の支店がある

某県某駅で息子と待ち合わせをして

支店に行ってきました昇天

 

無事、キャッシュカードの再発行手続きと

持参した印鑑を使って

現金を引き出せたので

キャッシュカードがあらためて届くのを

待とうと思いますダッシュ

 

あぁぁぁ

息子よ、しっかりしてくれーえーびっくりマーク

 

お金を下ろした後に

最寄り駅のスタバに立ち寄り

息子と1時間くらいおしゃべりしながら

お茶してきました虹

スタバのストロベリーフラペチーノ唇

 

 

ひんやりして、

口の中が冷たくなって

途中、うまく喋れなくなりました笑

めちゃくちゃ美味しかったラブラブ

 

 

そうそう。

楽天マラソンが終わったものの

物欲スイッチがオンになってしまったアタクシ滝汗

 

楽天よりも安い

SHIENで色々物色して

吟味しながらお買い物かごにぶっ込んでいきましたニヒヒ

 

 

↑白のマキシスカートか

黒のチュールスカート

そしてサンダルと合わせたいうさぎのぬいぐるみ

 

商品番号:2067154

 

 

商品番号:19813651

 

商品番号:33779724

 

 

商品番号:33520619

 

ドット模様とかハート模様ばっかり

買い集めてしまいましたグラサン

 

SHIENじゃなかったら

こういう買い方は絶対できないぜおーっ!

 

複数購入して

まとめ買い価格が適用になったので

1着あたり500円〜700円くらいで買えました笑

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

失敗しても惜しくない価格です指差し