近況いろいろ | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


またまた、ご無沙汰しています。


前回の記事で不正出血は止まったようと書いたのですが、そのあとまた出血があり、なんだか気分が落ち込んだりしてましたガーン

5月からずっと出血が続いていたので、いつが生理かもわからずキョロキョロ
生理かも〜と様子をみていたのですが、なかなか終わらず、でも10日くらいで、少し出血量は減ったかな。

そもそも、手術で完治ではなく、半年くらいで治る可能性が高いので経過観察だったのだから、まだ出血があったり、出血量が多くてもしょうがないのかなと自分に言い聞かせてます。
もちろん、出血量が多い時は病院に来てくださいと言われてるので、量が多い日が続くなら病院に行こうと思っています。



関西は8月はずっと猛暑日だったのですが、おとといあたりから35度までは上がらず(それでも30度は超えてますが)、涼しくなってきました。

おとといは、メンタルのクリニック。
久しぶりに先生と会って話してきました。
隣町の花火大会だったようで、帰りにマンションから、花火が見えることに気づきました。
このマンションに引っ越して3年半くらい経つのに、今まで見えるの気づいてませんでしたびっくり
遠いし写真では、うまく撮れませんでした。残念!!

{A4359D1B-D456-4431-B944-2DBD6306A505}



昨日は体調も良かったので、映画を観に行ってきましたニコニコ
『ルドルフとイッパイアッテナ』と『ペット』の2本観てきました。
どちらも、とても楽しめましたが、日本とアメリカの違いを感じました(笑) 



陸も元気ですウインク
暑さのせいか療養食がイマイチなのか、多少カリカリを残したりしますが、元気に走り回ったり、遊ぼ〜!と主人におねだりしたりしてます。

最近はねこのきもちの付録がお気に入り爆笑
気がつくと、ここから何かを狙っています。
写真は、なんだかおかしなことになってます(笑)

{8AC8BC35-5347-47F7-9EAB-EBFF9A52425E}