最近のリフレッシュ | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


またまた、ここ数日のことをまとめて。


先日、主人が突然(勤務時間調整の為に)午後半休になりました。
そこで、会社帰りに西宮まで寄り道してもらい、マンゴータルトを買ってきてもらいました。

青果店がやっているケーキ屋さんで、フルーツがとっても美味しいんです爆笑
本当は、私の退院のお祝いに買いたかったのですが、当日なんと売り切れ!
ちょっと前にまとめ買いされた方がいたようで、ガッカリして帰ってきていたんですえーん

{A8D466FC-F53E-4170-8F63-9314E14EF2AB}


マンゴー1個使ってそうな、タルトというより、もはやマンゴー?!
マンゴー自体もジューシーで美味しい〜ラブ
1500円とかなりお高いのでそうそう買えませんが、その価値あり!って感じでした。
もうすぐマンゴーの時期が終わって扱いがなくなってしまうと聞いていたので、その前に食べれて幸せでしたチュー



昨日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
まさか、こんなに行けなくなると思っていなかったので、カット3ヶ月ぶり、カラーは4ヶ月ぶりでした。
髪の毛伸びて、中途半端で鬱陶しいし、白髪が目立つしだったので、サッパリして、カラーもこの秋の流行りらしい感じにしてもらいました。
ヘッドスパでリフレッシュして、オーナー夫婦のとのおしゃべりに、看板犬との触れ合い。
とても楽しい時間を過ごせましたウインク


ただ暑かったり、冷房で冷えたりで体調を崩したみたいで、美容院の帰りから咳が出て頭がクラクラガーン
今朝起きたら、完全に風邪を引いた模様。
なかなか体調が万全になりませんショボーン


そんな私の癒しは、もちろん陸ですが、こんな本も買ってみました。
有名猫ちゃんたちと、禅の教え。
心にしみます照れ

{6902C2A4-962D-4841-B2BD-F13F86296815}




色々、とりとめとなく書いてしまいました。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございますニコニコ