ダメージが、、、 | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/



前回の記事では、温かいコメントをいただきありがとうございます!!

お陰様で、退院後、2、3日は怠さなどありましたが、その後は回復してきて、昨日にはやっと不正出血も止まったようです照れ

いやー、しかし3カ月間、毎日不正出血えーん
貧血にならなかったのが、不思議!
目眩とか立ちくらみとか、血の気が引いてる感じとかあったけど、異常なし。
いいのか、悪いのか。
(まあ、良いことですかね)


お盆休みですが、今年は大事をとって主人の実家への帰省は、主人だけで行ってもらいました。
私はノンビリさせてもらってます。

毎日、オリンピックに高校野球と忙しくて寝不足な日々ですガーン



そんな中、テニス準決勝の錦織圭vsマレー戦をNHKで観ていました。
錦織くん劣勢。
マレー強いなーー!!と思っていたら、ニュース速報。

こんな時間に、誰か金メダルでも取った?と思ったら、SMAP解散のニュース。


錦織くんの敗退と、SMAP解散のニュースで、ちょっとショックで放心状態でした。

特別SMAPファンではないのですが、私と同世代。
今のジャニーズを築いたグループで、名曲も多々あるので、やっぱり悲しいです。

でもメンバーは、解散騒動以来(その前から)色々考えて、苦しんできたのだろうと思うと、年始に解散させてあげたかった気もします。


これからもジャニーズからは退社せずに活動とのこと。
応援してますウインク