無事に退院しています | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


ご報告が遅くなりました。

予定通り、8/3に入院して8/4に麻酔してから手術(処置なのかな?)をして、その日のうちに退院しました。


子宮内から内膜を掻き出すという響きに、かなりビビっていましたが、麻酔により意識がないうちに全て終わり、気がついたら病室のベットの上でした。

退院も夕方になるのかと思いきや、14時くらいには帰れて良かったです。



その後は出血は、まだ多少ありますが量は少なくなりました。
体の怠さや少しの気分の悪さ、ストレスからなのか胃痛などありますが、まあまあ元気です。

陸に癒されてますおねがい

{D2A178D2-6284-4E9A-B415-5F2D359C2A18}



前回のブログにコメントありがとうございました爆笑
このブログにて、お返事とさせてください。
お一人お一人に返事出来ず申し訳ありません。

しばらく安静に過ごしたいと思います。