牛乳・乳製品の生産方法(酪農の実態) | チロ・ツグミ・メリーと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリーと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

WordPressの記事2つ目が仕上がりました。

 

今回はは牛乳・乳製品の生産の虐待をまとめました。

牛乳・乳製品を食べている方はぜひご覧ください。

 

WordPressの利点としては、目次が設定されることです。

読みたい項目を押せば、その部分まで自動的に飛びます。

なので、ちょっとずつ読むとか、知らない部分、気になった部分だけ読むことも可能です。

 

 

私のブログの記事で動物問題を発信すると、ここ最近はアメーバ側に即削公開停止や、削除されるということが続いていました。

 

こちらの記事はいまだに公開停止中。

 

理由を教えてもらえないため、何でなのかよく分かりません。

おそらく残酷な画像への対応でしょうが、私のブログはそんな画像で溢れているので一貫性がありません。

 

目をつけられているため、アメーバ側のさじ加減で、時間をかけた記事があっさり非公開、削除にされてしまいます。

 

 

そのため、運営が自分になり、削除されることのないWordPressのブログを作成しました。

 

しばらくは、アメーバで作成した文章や画像などを向こう側に移行していきます。

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ

 

※リブログ、SNSなどへのシェア、引用は、ご自由にお願いします。 確認は不要です。