また公開停止。だめだこりゃ | チロ・ツグミ・メリーと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリーと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

本日、茨城のレンコン田の記事を載せましたが、またもや公開停止にされました。

 

午前11:10時点で停止継続中。

 

後々、停止が解除される可能性はあります。

前回の豚の記事がそうだったので。

 

ただ、前回は停止が解除された後、結局記事が消されました。

 

 

今回は、防鳥ネットに鳥がぶら下がっている画像を載せましたが、

センシティブでないとは言いませんが、まだソフトな方かと。

このレベルで消されたら、もはや啓発のしようもありませんね。

 

これでダメなら、アメブロって犬の繁殖家の画像載せてる人が山ほどいますけど、あんなの全部アウトじゃんっていう。

完全に目をつけられ、嫌がらせのレベルに達してきているようです。

 

というか、嫌がらせで即通報している人がいるのかもしれませんね~。

 

 

今後ですが、まだ確定ではありませんがWordPressの利用を検討しています。

 

2号店のはてなブログも消されるリスクがあるので、ブログでやるならWordPressしかないなという印象です。

 

アメブロでは平和なネタ、ヴィーガニズムに関するネタを投稿しつつ、

WordPressの方で更新をしたら、アメブロでお知らせする、という形を取ろうかなと考えています。

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ

 

※リブログ、SNSなどへのシェア、引用は、ご自由にお願いします。 確認は不要です。

 いつもシェアしていただいている方々、ありがとうございます。