公開停止にされました | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

今気づいたんですけど、本日、動物実験に関する投稿をしたところ、ameba側に記事を公開停止にされました。

 

シェアした投稿は、JAVAさんのこちらのインスタグラムの投稿。

 

 

今回も画像で引っかかったようです。

1枚の画像がデータごと消されています。

 

上のインスタの7枚目、サルがモンキーチェアに拘束されている画像です。

ただ、これは閲覧注意というほどでもない気がします。

これより残酷な画像なんて山ほどアップしているんですけど・・・。

 

 

今回は記事削除ではなく、公開停止です。

一体どういう違いがあるのか分かりません。

 

これで記事を取り下げられたのは4回目ですね。

いよいよブログ削除が濃厚になってきました。

 

今後の発信について考えていきたいと思います。

 

 

ニホンザルの件、インスタの内容をよくお読みいただき、以下の署名アクションをよろしくお願いします。

 

 

追記

夜には、なぜか公開停止が解除されていました。

画像は削除されたままですが。

ワケが分かりませんね(^_^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ

 

※リブログ、SNSなどへのシェアは、ご自由にお願いします。 確認は不要です。