動物の事をずっと動物たちに代わって訴えた | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

衆議院選挙です。

 

動物愛護を推進したい方は、

神奈川6区の方は、「くしだ誠一」

群馬2区の方は、「堀越啓仁」に投票しましょう。

 

 

くしださんの演説。

ここまで、動物愛護だけに特化した演説をしているのは、彼だけでは?

 

 

 

ツイートによると、選挙戦は厳しいようです。

 

彼を落とすということは、日本人が動物愛護なんてどうでもいい、と判断したのと同じでしょう。

日本の動物愛護レベルが問われています。

 

 

 

「くしだ誠一」さんを応援したい方は、神奈川6区以外の方でも

南関東エリア(神奈川、山梨、千葉)の方であれば、

政党を「日本維新の会」と書けば、比例で通る可能性が高まります。

 

「堀越啓仁」さんを応援したい方は、群馬2区以外の方でも

北関東エリア(群馬、埼玉、栃木、茨城)の方であれば、

政党を「立憲民主党」と書けば、比例で通る可能性が高まります。

 

 

 

 

また、以下が畜産動物に関する問題に尽力した議員のまとめだそうです。

 

 

 

*****************omimu_*****************


急だけど何かしなきゃと思いまとめました笑

 

参考程度に。

動物が殺されたり、苦しむようなことはとても悲しくて、
アニマルウェルフェアを全面的に支持できない所もあるんだけど、

国会でどうぶつの「ど」の字も出ないことは、すごく怖いと思ってる。

議論をはじめたい。もうそろそろ本気でね。

選挙行こう!!!!!!!!!

 

*******************************************

 

 

 

 

また、以下は動物実験改善に協力した候補者だそうです。

 

 

 

 

また、こちらの「愛護票.net」さんは、動物愛護を重視する議員を紹介されています。

 

 

ぜひ、覗いてみてください。

 

 

 

 

 

動物愛護的に落とした方がよい議員が、こちらで一部紹介されています。

 

 

**************t.a0510624**************

 

岸田政権には、不愉快な仲間たちが勢揃いです。

 

ペット業界と仲良しこよしの、山際大志郎経済再生対策大臣 (神奈川18区)
「8週齢規制」 を骨抜きにしたアベ氏の弟・岸信夫防衛大臣 (山口2区)
“動物愛護の敵” ともいえるこの2人を入閣させた岸田さんの人事に鉄槌を下しましょう👎🏻

 

*******************************************

 

 

 

大臣が、ペット業界とつるんでいて、趣味が狩猟って、なかなか終わってる国だと思いませんか。

 

これに加えて、数値規制の際に圧力をかけた「遠藤たかし(大阪18区)」も落としましょう。

 

この3名は、次の動物愛護法改正でも圧力をかけてくると思います。

 

 

動物達は、今この瞬間もずっと人間のせいで苦しみ続けています。

我々人間が行動しない限り、この虐待・虐殺は永遠に終わりません。

 

ぜひ行動を願います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ

 

 

 

 

10/25 ブルーコーブデイ