胃に水を流し込む | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

犬肉祭が、中国では6月21日から、韓国では7月から行われます。

 

 

これらの祭りでは

生きたまま皮を剥がされ、生きたまま串に刺され、生きたまま熱湯に入れられ、生きたまま焼き殺されるなど

とても残酷な方法で犬たちは殺さます。

 

「苦しませるほど美味しくなる」という意味不明な理由のために。

 

 

ユーリン祭はついに、あと3日となりました。

 

 

犬肉や猫肉が食べられている国は、中国や韓国だけではありません。

 

日本は犬肉産業はありませんが、犬肉は輸入されており、食べられています。

 

海外では、日本でいう豚や鶏や牛のように、犬や猫が家畜化されているということです。

 

 

犬肉は殺すときも残酷ですが、その生産過程も最悪です。

 

 

 

重さによって、売れる値段が変わるから。

 

イカれてますよね。

人間の中には、金のためなら何でもできる人は沢山いるのです。

 

 

 

しかし、忘れないでください。

肉の生産で苦しんでいるのは、犬や猫だけではありません。

 

 

 

 

犬肉

 

 

 

 

 

豚肉

 

 

 

 

鶏肉

 

 

 

 

牛肉

 


 

 

 

 

何か違いはありましたか?

犬はダメだけど、豚牛鶏は感謝しているから苦しめてもOKなんですか?

犬はペットだからダメなんですか?

ではマイクロ豚がペット化されたので、豚肉は食べないんですか? 鶏をペットとして飼う人もいますよ。

 

犬肉が残酷なのではなく、肉の生産はすべて残酷です。

肉を食べているのであれば、同じようにご自身が残酷なことに加担していますよ。

 

犬肉に反対するだけでなく、まずは肉を食べるのをやめましょう。

 

 

↓ ユーリン反対の署名です。

 

 

また、ユーリンの2日目に反対アクションがあるようです。

詳細は追って、掲載します。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ