犬の技を習得! | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

ツグちゃんはかつて、このおもちゃが気に入っていました。

作りが雑すぎて何かよく分かりませんが、どうやらリスのようです。

触ると、鳴き声がするおもちゃです。

 

これを最初にツグちゃんに渡したときは、それはそれは興奮して、3時間くらい1人で転がして遊んでいました。

 

 

そのうち1人では遊ばなくなりましたので、私が遠くにこのおもちゃを投げます。

 

すると 全力で走って追いかけていき、しばらくすると・・・

くわえて持ってきます。

 

犬かよ(笑)

 

そして、自慢げに見せてきます。

「私すごいでしょ?」と言わんばかりに、見せてくるのです。

 

 

いや、すごいと思うよ!

おもしろいので、何度も何度も放り投げては、

くわえて持ってきてました。

 

 

 

これを繰り返していたので、走りすぎて疲れたようです。

おもちゃを置いて、一休み。

 

 

このおもちゃはかなり気に入ったようで、しばらく遊びましたが

ツグちゃんは飽き性なので、それでも1週間くらいで飽きてしまいました(^_^;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。