隠れ身の術 | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

チロくんは忍術を使います。

 

見てください。

忍法「隠れ身の術」。

こうして、敷物の下にもぐりこんで、姿を隠し

身をひそめ、ターゲットに狙いを定めているのです。

 

 

見事な忍術のため、狙われたターゲットは誰も気づくことができません。

(↑ 丸見えやがな )

 

 

狙われたら最後、その者の命はないのです。

恐ろしいですね。


(↑ ↓逆に狙われとるがな)

 

 

 

これなんて、何の変哲もない絨毯がうつっているだけですね。

(右下、思いっきりふくらんでるし、白いの見えてるやん)

 

 

ところが近づいてみると、なんと、こんなところに潜んでいたのです。

見事な隠れっぷりです。

 

今日も、ターゲットを息をひそめて狙っているのでしょう。

(寝てもうてるやん)

 

 

 

というわけで、今日は忍びの道を極めんとする・・・

というより、ただ敷物の下に隠れて、おふざけするのが好きなだけのチロくんの回でした!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。