プリケツ | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。


チロとツグがきて3か月くらいの時に、ベランダにテントの屋根を作ろうと思って、通販で買いました。

 

その一式が入っていたのが、チロくんが寝ているこの箱。

 

 

中がトンネルみたいになるので、チロくんが気に入ってしまったようです。

 

 

チロくんが入っているのを見て、ツグちゃんがすかさず攻撃。

 

日頃、アタックしても勝てないので、ここぞとばかりに攻撃をしかけます。

 

 

チロくんはトンネルに囲まれてるので、防戦一方でした。

 

 

しまいには、ツグちゃんが「私も入るーーー」と言わんばかりに、トンネルに侵入!

 

 

この時、なかなかのプリプリしたお尻(プリケツ?)が撮れちゃいました。

 

 

まぁツグちゃんの場合は、セクシーというより、プリティって感じですね笑い泣き

 

 

ちなみに、この見栄えの悪い箱ですが、この後、ツグちゃんがとても気に入ってしまい

半年くらいトンネル代わりに、廊下に置きっぱなしにしていました。

 

半年の間、廊下を通るだけなのに、わざわざトンネルを通るツグちゃんが見れました(^ω^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。