グルーミングしてくれてるのに・・・ | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

チロくんは奉仕精神が高く

よくツグちゃんに、グルーミングをしてあげてました。

 

 

 

本来であれば、微笑前しい光景だと思いますが

残念ながらツグちゃんは・・・

 

 

グルーミングされるのが大嫌いなのです!

 

受け入れているように見えますが

 

 

実は手でおしのけているのです。

 

 

 

こちらの写真では、机で寝ているところを

 

 

チロくんがグルーミングしにきたのですが

 

 

嫌だったツグちゃんは怒ってしまい、しまいには

 

 

ビンタされてました(笑)

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。