ケア╰(*´︶`*)╯♡ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはオーナメント


只今、メルちゃんの毛が


絶好調によく凝視


抜けるーガーン








ボールさんとのラブラブの時に、ブラシとコロコロを手早くかけています指差し











メルっちは


お尻洗いまでされた腹いせで


ブータレ中凝視





ブッスーっと

してありますよ知らんぷり







そうそうおいで


今日は長女の


36歳の誕生日でした音譜






3歳と2歳の男の子の育児に


奮闘中指差し








次女は、6月27日に34歳になり


8年ぶりの出産で


厄落としできたかなにっこり


毎日

女の子の育児を、頑張っているようです飛び出すハート


8歳ちがいのお兄ちゃんから、助けてもらっているかなグッ





私も、メルちゃんを赤ちゃん抱っこして


お尻洗いする時は、なんかニンマリニコニコ


可愛くて飛び出すハート


バブーよだれ




そして


日曜日に、写真を取りに行きましたが


近所には


蓮の花が綺麗に咲いていますキラキラ














目の保養になりました〜ラブ





それから車



夕方になったんだけど



母のリクエストで



「90歳。何がめでたい」



という



映画を観に行き



思った以上に感動でしたよ凝視




今の時代にバッチリあっている


パワハラ、モラハラなどの


頷ける内容もありダッシュ


映画では、主人公親子の名前が


なんと〜笑い


母と私の名前と同じ爆笑



チロという犬の名前も同じで気づき


共通点が多くて笑えました指差し




90歳まで、後5年の母愛


長生きしてね〜と


映画を見ながら、心の中で呟いた


私ですニコニコ



では、暑くてガーン


ジメジメで真顔本当に嫌ガーン


体調悪くなりそうな毎日に、


めげずに顔晴ろうとメルちゃんと


話しながら過ごしていますよにっこり


皆さんも、一緒に乗り越えましょうねーバイバイ



おやすみなさい🌙