8ヶ月ぶりに^_−☆ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはオーナメント


今日は、梅雨の晴れ間で


本当に、暑かった〜驚き


去年は

色々な事が目まぐるしく、あっという間に

月日が経ち凝視



8ヶ月ぶりに
(カードを見てビックリ‼️)
ろっかさんへ行って来ました車


店長さんお久しぶりですニコニコ

ちょっと、もやもやな話しを聞いていただきもやもや

スッキリにっこり

今日は、ある決心をして、来店しましたからね指差し

優柔不断にも程がある私も

ある出来事から、思い切りましたよキメてる



おねぇさん飛び出すハート

うさしぶりでしゅーニコニコ

優しいブラッシングに爪切りキラキラ

メルちゃんうっとりですニコニコ

見ていて私も
嬉しいなキューン









そして〜おいで


久しぶりの撮影に、ルン音譜

今月は、海だー🏖️




サングラス🕶️似合う❓




グラサン





紫陽花リボンで飛び出すハート





ピンクのカチューシャもパチリ音譜




パイナップル🍍ポシェットも可愛い💕





紫陽花🎀もやっと撮影できたよ音譜



思った通りに、素敵で可愛い💕


モカここんちゃんママありがとうお願い


さすがですOK






チャリティーで購入した

パイナップルポシェットも

やっと

パチリしましたOK







カチューシャもブチャカワでしょ爆笑






また可愛く撮影しようねキメてる




もうね、とにかく


暑いので🥵


帰りは、どこのお店で食べるでもなく

メルちゃんいるしね愛


丸亀製麺で


うどん弁当を🍱テイクアウトして

帰りました車





2度目のうどーなつ


美味しいわOK


カレーも前回食べてみたけど


やっぱり甘い方が合うかな指差し





せっかくなのでグラサン


ロピアの🍕も


駐車場止めれない中


バタバタと


2箱買って来てもらって指差し




家に着いて


4人で食べる分以外は


カットして


冷凍にOK


アッ気づき

自分達ばっかり、美味しいのを食べちゃ悪いのでグラサン


メルちゃんには

生牧草をあげましたよおいで






今日のろっかさんでのお買い物は

切れていたトイレの砂や

やっと買えたトイレの網笑い


2年でボロボロになったので


買えてよかった〜OK





そして

今まで食べていた

牧草が

まだまだあるのにもやもや

(OXBOW)


なぜだか、メルっち食べなくなって


店長さん達に相談して


お試し牧草を買ってみましたよおいで


バクバク食べて欲しいな悲しい





食べたらケージから外へ

行くでしゅよーよだれ




まぁ

元気でなりよりですが凝視




牧草を沢山食べて


沢山コロコロ出して


健康でいてねお願い




体重は1.28kg


今までと、変わらずでした〜グッ




では、また1週間顔晴りましょう{emoji:128_char3.png.バイバイ}